everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 4Pは今日が閉め切り

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末とは関係なく〜押せ押せになってしまった仕事はやっと一段落。。
しかし一段落なのでまだちょっと気は抜けない。

画像
そして気がつけば最早クリスマスシーズン!
なんとなーく町では盛り上がりを見せている様にも思える。
クリスマスに欠かせない、サンタからの贈り物(有料だけど)の4ピースは〜
本日をもって受け付け締め切りとなります。
あと3時間ほどで閉め切りますので、うっかりしている人はお早めにメール下さい。

そして有難い事に多数のご注文を頂いており、抽選となってしまいますが〜
当選メールが来ず、手に出来なかった方はご理解ご了承くださいね。

予定では明日抽選結果のメールを送らせて頂くと思います。
では宜しくお願いします。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4Pは今日が閉め切り everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる