everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 新色ラバーグリップ!

<<   作成日時 : 2010/01/22 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日お約束した新色ラバーグリップをご紹介!
アイボリーのイメージは予想がつくようだが、ブラウンについての問い合わせが多かった。
今回のフライヤーの小さな写真では分かりづらかったでしょうね〜すんません。。

画像
各自のパソコンの環境で、色の見え方は違ってしまうだろうがご理解を。

白系アイボリーやブラックは何色のボディーでも合うので特に問題ないだろう〜。
画像
画像


そう気になるのはブラウンラバー。。
しかし色の組み合わせは各自の好みなので、ダァーっと写真を並べてみるので参考にして下さい。
画像
画像
画像
画像
画像

いやいや〜結局ブラウンラバーも今回の5色RESION全てに合いますなぁ〜
画像

自分が考えるイメージでは、ブラックラバーは大人のイメージ!
アイボリーラバーはやんちゃな感じ?そしてブラウンラバーは癒し系??

さて貴方の好みは〜大人?やんちゃ?癒し系??(笑)
あとは各取扱店ショップさんで実際に手に取ってお選び下さいね!
では宜しくお願いします。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新色ラバーグリップ! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる