everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS セミダブル編

<<   作成日時 : 2010/01/21 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のセミダブルはコルク素材のストレートタイプ。

画像
利き手でシッカリ握って、その後ろを逆手で軽く押さえ握る事でキャストのブレが更に軽減される。
またパワーのあるロッドをキャストする際に、グリップがガッツリ固定されるので片手投げよりもロッドの反発を最大限に生しルアーがぶっ飛んで行く〜。
琵琶湖の様なぶん投げロケーションには戦力を発揮するのだ。

画像
それと単純なストレートではなく、丁度小指部分が細くシェイプされており握りやすさもGood!セミダブルやダブルハンドルのロッドは、両手でロッドをキャストする時に利き手の小指部分が軸となるので、このシェイプがとても重要な事なのだ!
画像
昨年はこのセミダブルのお陰で、ハチロウ3日間投げ倒しでもまったく疲れなかったねぇ〜!
画像
因みにバットキャップにはRESIONライオンをはめ込みお洒落に♪

おっとそれと新色のモカの色合いが良く分からないとのお問い合わせが。。
画像
前回までのブラウンRESIONは通常良くあるようなブラウン色。
画像
今回はアンバースポットの色合いを意識して調色したのでアンバーにはバッチリのモカRESION!アンバーをお持ちの方は是非1本行っちゃって下さい。(笑)

さて!只今ご予約中のRESIONは明日が締め切りとなるので、いち早く欲しい〜とご希望の方は明日までにご予約お願いします。

明日は新色ラバーにて。 ロベウダ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミダブル編 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる