everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS RESION発送の予定が・・・。

<<   作成日時 : 2010/02/04 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ご注文いただいたRESIONグリップ各種を発送予定でしたが〜梱包が終わらず明日になってしまいました。。

今回は各種組み合わせの種類が多く〜ご注文の組み立て完成品の種類もヤバかった(汗)
今日朝からの梱包にも時間がかかり〜本日発送出来る予定でしたが明日となってしまいました。
しかし、輸送時間が丸二日かかる地区だけは本日発送出来たので〜明後日には各ショップさんに同時到着となるでしょう!
画像
久々にブログ登場のナルちゃん!
ロベルソン業務もしっかりこなしてくれる二児のパパ(笑)今日もお疲れさんでした!

それと今回のRESIONは、ラバー握りと本体のセレクトが自由に出来るのだが〜
ラバー握りの接着方法についてのお問い合わせが数件あったので、RESIONならではのナイスな接着方法と、壊さず外せるナイスな取り外し方を、明日ご紹介しますのでお見逃しなく!

ロベウダ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RESION発送の予定が・・・。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる