everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のグレースコアについて追記

<<   作成日時 : 2010/05/13 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

注文取り開始早々からご好評頂いております2010モデルのグレースコア!
本当にありがとうございます。

そして今回一つ伝え忘れてました。。
前回、即ち初回リリースの時のグレースコアと今回のグレースコアは
もちろん同じ設計のブランクを使用していますが、一つだけ前回とは違う点があります。
2年前、このロッドに使用しているカーボンシート素材は、三菱レイヨン製の物でした。しかし、三菱レイヨンでは廃番となってしまった為に、今回は東レ製のカーボンシートに変更した事です。
まぁ〜だからと言ってそれ程大きな違いはありませんが。。
強いて言えば、前回のブランクより何となく柔軟性があり〜しかし、その分粘りが出ているといった感じでしょうか?
でも一般の方には、そんな気がする程度の事なので、ご心配なく。。
むしろ前回より、ブランクの仕上がりが良くなっているのでご期待を!!
画像
素材の厚みもトン数も同じの物でも、メーカーが違うと若干なりとも違ってくるのは良くある事なのです。
でもロッドは使えば使うほど変化して行きます。1年使用したロッドと未使用のロッドでは結構違う物です。
2010年モデルの東レカーボンを使用したグレースコアを振って見て、違いを確認して欲しいですね!


ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のグレースコアについて追記 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる