everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ロベT写真

<<   作成日時 : 2010/06/19 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのフライヤー画像じゃ色合いが良く分からないとの問い合わせが。。
Tシャツの各サンプルが届いたので写真をUPします。

画像
まぁ色的にはそれほどフライヤーと変わらないと思うけど〜やはり現物写真の方が質感が良く分かるかな。
画像
画像
画像
画像

今回のROBELSONロゴデザインはファイバーハッチの表面の様な模様。
プリントしてみてもシッカリとその風合いが出ています。

基本的にロベTは毎年作っているけど、同じ物の再生産は決してしないので〜是非この機会にどうぞ。
特に今回は全て受注生産としましたので、在庫は置きません。
ご注文は各取扱店様か、またはロベルソンまで直接ご注文下さい。
締め切りは明日6/20日までとなっていますので、お忘れにならないようにお願いします。


ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010ロベT写真 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる