everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました!!

<<   作成日時 : 2010/11/19 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にお待たせしておりますマーベリックは、やっとそろったパーツのカシメ作業も終わり、組み立て調整中です!

画像

間に合えば22日夕方から発送を初め、23日には全て発送出来る見込みとなりました。
この度は、大幅に納期が遅れまして、大変申し訳御座いませんでした。
しかし、頑張って何とかなる物なら、寝ずに作業してでも早くに完成させたかったのですが、依頼している表面処理業者さんの都合や、今までに経験の無い仕上げ方法や、色合いの調整に時間がかかったりで、今回はどうにもならない状況でとても歯がゆかったです。。表面処理業者さんや五十鈴さんに何度も足を運び頑張ってみたのですが・・・。

しかし、必要以上に急がせていい加減な物が出来てしまうのが一番困ってしまうので、その辺はシッカリと仕事して頂いたので、どうかご理解ご了承頂ければ幸いです。
画像
新色ブルーグレーも何度も色調整をして、納得の色合いに仕上がりました!
本当に間もなくです!!本当にお待たせしました!!

そして、明日はいよいよロベ&ガウラ合同忘年会!
参加される方は道中気をつけてドライブして下さいね〜!
では現地にて。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました!! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる