everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷完了!

<<   作成日時 : 2010/11/23 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にお待たせいたしましたMaverickは、本日各取扱店様へ発送致しました!

予約期日までにご注文を頂いたお客様分は、全て発送出来ましたのでご安心ください。但し、まだ多少の修正や調整している物も数台ありますが、その分に関しては完成後に改めてご報告いたします。
画像
今回の目玉は何と言ってもゴールドバージョンでしょ!
今回は色々あって大変だったけど、予想以上に良いものが出来て一安心です。。
画像
画像

しかし本当に遅れ遅れのリリースとなりまして、大変申し訳御座いませんでした。
どうか今後ともロベルソンを宜しくお願い致します。

尚、明日24日から26日まで遠方出張となります。
留守中のメール返信はナルちゃんの担当なりますので、宜しくお願い致します。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出荷完了! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる