everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS アッと言う間に大晦日。。

<<   作成日時 : 2010/12/31 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入ってから、今までとは違った感じのドタバタ状態で、ストレス溜るは肉体的にも疲れるはで〜あっと言う間に今日を迎えてしまったようです。。

さて!チャコールマスターの新色についてちょっとお話を。
今回のライプブラウンとは、ロベルソン的表現色です(笑)
そしてその塗り技法はちょっと技術も手間もかかる塗装でして、下地に違う色を塗りその下地の色を反映させて上塗するので、透明感のある奇麗な色になります。
しかし、下地の色を反映させるので、ムラが出てアンサンド感の表現も強い感じがするのも特徴です。
画像
写真で撮ると光の加減で色合いが都度違って見えてしまうのですが、感覚的にはフェノールグラスが数年経って茶色くなったと言いますか、まるで熟れた果物の様とも言える色合いで〜なまめかしい感じですかねぇ。。
何れにしろ自信作の色なので是非ともご期待下さい!


さぁ〜あと数時間で今年も終わりですね〜オーナーズ投稿も今日で閉め切りです!
残り数時間で、投稿が来るのでしょうか??来たら凄いですね(笑)

今年も皆様には本当にお世話になりました!!
来年はロベルソン5周年記念と言う事で、何か出来ればと計画していますのでお楽しみに♪

それでは皆さん良いお年を!!  ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッと言う間に大晦日。。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる