everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は休日

<<   作成日時 : 2011/03/01 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ポツリポツリの書き込みとなってしまったブログ。。最近ザッ職人的作業が多いので〜ご勘弁を!

平日は電話対応や打ち合わせや、急ぎ仕事等で時間を費やしてしまうので〜留守電にしている土日が最も作業のはかどる2日間なのです。
今年に入ってから土日は殆ど休んでいませんからね〜と言うより今年はまだ殆ど休んでません(笑)
まぁ〜そう言った理由もあり、体調管理や家族の事も考えて、今後は月曜日を定休日にしました!
しかし、土日は電話受付してませんので毎週3連休の様に思われますが、内情はドタバタです。。
画像

そうそう〜今年は5周年となるので6月初旬頃に、ロベルソンカップの開催を予定しています。
誰でも参加出来る釣り大会となるので〜ロベルソンユーザーでなくても参加出来ますし、誰と同船しても全然OKな大会となります。
詳細は成るべく早めに決めてご案内しますのでお楽しみに♪

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は休日 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる