everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのミネラルウォーター!

<<   作成日時 : 2011/04/02 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ停電が無いので作業がはかどっています。このままスムーズに行けば、来週あたり釣りに行けそうですね〜!

さて!mixiロベコミュメンバーの方にご報告です。
ロベコミュ内でチャリティーを開催しておりますので、コミュニティー内のトピックを見て頂き是非ともご協力お願いします。
コミュニティー内の事なので、ここでは詳細を語りません。是非ともチェックをお願いします。

昨日、倉敷のユーザーさんからミネラルウォーターが送られて来た!
画像
我が家の地域は被災地では無いが、500mlボトルですら1本も買えない状態。。朝一から率先して買いに行かないので買えないのだろけども、そんな気は全く無い。
しかし、毎朝1リットルはミネラルウォーターを飲んでいたので、それが買えないのは辛かったところで、凄く嬉しかった!!本当にありがとう。

因みに、何とかシーベルトとかを気にして水道水を飲まないのでは無く、この辺の水は臭くて不味いから飲めないのだ。。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのミネラルウォーター! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる