everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々辛いね〜。

<<   作成日時 : 2011/06/09 19:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

もう沖縄は記録的な速さで梅雨が明けたそうで早いですな〜。。
関東ではまだそれ程、ジメジメした感じは無いけど、今年の梅雨入りは早かった分梅雨明けは早いのだろうか??

そんな中、昨年に引き続き今年も会社のエアコンが壊れてしまったようだ。。
昨年は塗装室で、今度は糸巻き作業等をしている部屋で、一番出力のデカイエアコンなので、交換となると出費が痛い。。何とか知り合いの電器屋に直してもらわんとねぇ〜。。

さてさて、大変残念と言うか申し訳ないご報告が。。
今月末に七色ダムでmixロベルソンコミュニティーのオフ会を開催するのだけれど、ロベウダは参加出来なくなってしまいました。。主役が参加出来ないなんて、非常に申し訳なく参加メンバーさん達に何とお詫び申していいやら。。
仕事でちょっとしたアクシデントがあって、今月いっぱい休みが取れなくなってしまったのです。。
今回のオフ会は、ガウラクラフトとの合同オフ会でもあり、オフ会開催にあたって動いてくれていた関係者の皆様方にもこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
ロベルソンからは成沢が代表で行きますので何卒宜しくお願いします。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々辛いね〜。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる