everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS FLEX PECKER-ML&標準モデル

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から寒いぐらいに涼しいねぇ〜。。皆さん体調には気を付けて下さいな。

実は一昨日、実の兄が心臓の手術をした。人工心肺を使うとの事だから、即ち心臓を一度止める訳です。
万が一がある手術となるので、非常に心配だったがどうにか手術は成功して、今はICUから普通病室に移った。
そんなこんなで、仕事が一段落しても相変わらずのドタバタ人生のなか、間もなく案内できる予定のフレックスペッカーのライトバージョンの、撮影用ロッドを製作中だ。
画像
それと、昨年リリースしたフレックスペッカーの標準モデルの問い合わせが今年一番と言っていい程多い。店頭にも残って無い様なので、今回のMLと一緒に標準モデルもリリースする事に急遽決定しました。
今のところ、ライトバージョンと言っていたのは、ミディアムライト表記(ML)で、5フィート3インチ、適合ルアーは3/8〜3/4oz範囲で、ロベウダ的には5/8ozがベストな感覚です。カラーは2色の予定。

標準モデルも定番カラー2色を発売するので、今回は4種類のリリースとなる。
そして今回も受注生産とさせて頂きますのでお見逃しの無い様にご注意ください。
遅くも来週中には発表致しますので、今しばらくお待ち下さい。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLEX PECKER-ML&標準モデル everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる