everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS フライヤーの文面と写真です。

<<   作成日時 : 2011/12/07 11:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近では皆さん携帯電話でブログ等をチェックしている人の方が多く、画像が小さいので細かい文章は読めないとか、写真自体も小さいと、色見が良く解からないとかのようですね。

そこで今回のフライヤーの文章を記載しましたので確認して下さい。

関東フィールドで活躍するトップウォーターチームTIKIBAN。タフなフィールドで鍛えられた彼らの豊富な経験から導き出された答えがこのロッド、LOOPSLIDERに集約されているのではないだろうか?
現在まで4度のリリースをしてきたこのロッドのポテンシャルは非常に高い。それはこのロッドを手に取ったユーザーからも熱い支持を得て、多くの釣り人を虜にしている事はもちろん、プロデュースした彼ら自身もこのロッドを駆使して、数々の大物を手にし、結果を残してきている事で証明される。
ライトウェイト〜ミドルウェイトにあたる3/4oz前後のルアーの使用を主眼に、心地よく、美しく、自然な感覚でルアーを背負わせてキャストできるロッドを目指し設計され、オーバーヘッドはもちろんサイド、バックとどのような体勢からもバランス良くキャストできるロッドに仕上がっている。様々なキャスティングスタイルにも対応できるこのロッドの守備範囲は非常に広い。
今回は味付けを少し変更して5周年を迎えたロベルソンからの特別販売となる。フェルールをロベルソン砲弾型フェルールを採用し、オリジナルのLOOPSLIDERよりガイド全種をワンサイズ下げ、軽量化と振り抜けのシャー
プさを更に強調したセッティングとなる。またスレッドパターンはわずかにゴールドをあしらったクラシックでゴージャスな仕様、ブランクカラーは定番のロベルソンホワイトと新色のクリアブラウンの2色展開。ロベルソン5周年を記念した今回だけの特別仕様、完全受注生産のみの対応となります。
ブランクカラー:ロベルソンホワイト、クリヤーブラウン
ロベルソンガイドTUKC-6、UKC6×3、7×1、8×1、10×1
アンサンド5ft9inch 砲弾型ブラックフェルール仕様 Price:¥38.850(税込)


ついでに写真単体も!
画像
画像


さぁ〜注文締め切りまであと4日です。
是非ともヨロシクです。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライヤーの文面と写真です。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる