everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ロベルースラは昨日注文締め切りとなりました!

<<   作成日時 : 2011/12/12 19:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

週末のお泊まり忘年会の飲み疲れで、今日は体調がイマイチ。。
しかし今年も非常に楽しい一時を過ごさせて頂きました!
これもご協力を頂いた方々のお陰です。ありがとうございました!

え〜写真とかまだそろってないので、忘年会のお話は明日にでもお伝えいたしますね(汗)

さてさて!
ロベルソンループスライダーの注文は締め切りとなりましたが、今回も予想以上のご注文となりましてホッとしております。。多くのご注文誠にありがとう御座いました。
画像
完全受注生産のロベルースラは、本日より製造に入りましたが、完成の見込みは来年一月中頃の予定です。しかしもしかすると若干遅れる場合も御座いますので、その際は大変申し訳御座いませんがご理解ご了承ください。

5周年記念の大切な一品!
気合いと魂を入れて年末年始作業させて頂きます!!

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロベルースラは昨日注文締め切りとなりました! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる