everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は本当に色々あり過ぎ。。

<<   作成日時 : 2011/12/27 19:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またもやご無沙汰してしまいましたが〜先週末に女房の父が他界しまして3日ほど仕事を休んでおりました。

世間ではクリスマスでにぎわっている中の、突然の出来事。
意外にも年末は葬儀が多いらしく、やっと火葬場の手配も付いて昨日無事に葬儀が終わりました。
そんなこんなで年末は31日まで仕事する予定ですが〜RESIONや5周年ロベルースラは予定より遅れそうですがご理解ご了承ください。
それと、ここへ来て大変申し訳御座いませんが、宇田個人への年賀状等をこれからとお考えの方は喪中となりましたので宜しくお願い申し上げます。

さて!うっかりしていましたが〜今年上半期でナイスショット賞を獲得したミックさんへの、希望商品はベビーピンク色のRESIONでした!いつもながら遅い受け渡しとなってしまったのですが、ここでの紹介も遅くなってしまいましてすんません。。
画像
上はホワイトRESIONで、下がベビーピンクRESION、本当に薄ーいピンクなので、外撮影では白に見えてしまうほどに。でもお洒落ですねミックさん!

それと昨年の下半期になるけど、TERAちゃんが獲得したオーナーズロッド!
画像
赤く塗られた特注ブランクの5'8"仕様!アクション的にはアンバー505を意識したアクションでTERAちゃんも非常に気に入っている様で〜早速、投稿頂きました!

さてさて!
今年もあと4日とは本当に過ぎゆく日々が早すぎる〜。。
来年は絶対に良い年にしたものだ。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は本当に色々あり過ぎ。。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる