everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 白、黒、グレーは終わりです。。

<<   作成日時 : 2012/02/13 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から一週間の曜日が良く分からなくなるけど、最近では特に分から無い日々を送っています。そんな中グリップの塗装にも追われている。。

さて!そのRESIONグリップですが〜お陰さまで非常に多くの注文を頂いておりまして、ロベルソンホワイトとブラックとアンティークグレーは完売となりました!ありがとうございました。
画像
追加塗装はしているのですが、これ以上は現在のスケジュール的に厳しので、取りあえずこの3色はメーカー完売とさせて頂き、ショップ様の在庫のみとなります。近いうちにまた仕上げる予定です。
その他の3色も無くなりましたら、一旦ご注文は締め切りとなりますのでお早めにどうぞ。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
白、黒、グレーは終わりです。。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる