everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS RESIONは昨日発送致しました!

<<   作成日時 : 2012/03/01 18:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雪はスゲ〜なぁ〜っと思っていたら、今日の暖かさで奇麗に解けましたね。。その大雪の中RESIONを発送致しましたので、各取扱店様にてお買い求め願います。今回は全色メーカー完売となってしまったので、また近いうちに仕上げる予定です。

さて!
ちょっとした事だけにうっかり伝え忘れていましたが〜MAVERICK3600はセットプレートまでブラックとなりますが、3601だけはいつものシルバーとなりますのでご了承ください。
画像
セットプレートが分からない方の為に説明が要りますね。写真に写っているハンドル側内部の機関のベースとなる板の事なんですが、カップとフレームに挟まれて外周のフチだけチラッと見えてるあのプレートの事です。
3600はブラックなのに3601はシルバーの理由は、今回3601は五十鈴工業さんに残っていた3601用のパーツを使わせてもらったので3601も少量ですが製作できる事になったのです。しかしそのセットプレートにはシャフト等が既にカシメ込まれている為に、アルマイトが出来ない状況にあったからです。

もちろんそれ程気になる物ではないのですが〜むしろ個人的にはフレームが黒でもセットプレートはシルバーの方が好みですね(笑)何れにしろお伝えするのを忘れていまして申し訳御座いませんでした。

画像
現在の状況は、彫刻がやっと終わってバフ掛け作業に入っている段階です。もうちょっとかかります。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
RESIONは昨日発送致しました! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる