everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS MAVERICK発送しました!

<<   作成日時 : 2012/03/31 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

大変お待たせいたしましたMAVERICKですが、1か月遅れで本日発送致しました!今まででも最長の遅れになってしまいまして、本当の申し訳御座いませんでした。

明日以降でお取扱店様にてジックリ手にとって見て下さい。1カ月も遅れてご迷惑をお掛け致しましたが、拘って仕上げて良かった〜の一言です。
画像
サンプルの時にはある程度良い色が出るのだが、量産になるとこれが中々上手くいかないのだ。。特にカッパーには泣かされました。単純なカッパーと言うより、昔自分が乗っていた2800セドリックのカッパーブラウンの様で、深みがあって美しく狙い通りだ!
画像
シャンパンゴールドも通常よりはちょっと濃いめの設定である。通常のシャンパンゴールドだと、パッと見のぼけた感じがあまり好みでは無いのが理由。これも狙い通りに仕上がった。
画像

ブラック&ブラックは好きな人は好きだろうね〜!黒好きのロベウダももちろん1個キープした。
画像

左ハンドル仕様の3601も3600と同じカラーバリエーションだが、以前にもお伝えしましたように、ちらっと見えるハンドル側のセットプレーとがシルバーのままであるが、このワンポイントも悪くない。
画像

それと何より今回マイナーチェンジをしたハイアーバースプール!
画像
標準スプールとと比べてみても一目瞭然!平均的なナイロンラインのキャパは60m/25lb、85m/20lb、105m/16lbとなっているが、ラインメーカーによって異なって来るし、PEにおいても同じ事である。
何故ハイアーバーに?余分なラインの巻量を減らして、スプール自重を軽くするのが目的なのが理由である。

今回は全体的に生産数も少ないので、店頭在庫も少ないと思います。是非にとお考えの方は迷わずに決断がお勧めです。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
MAVERICK発送しました! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる