everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011後期オーナーズロッド

<<   作成日時 : 2012/11/06 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

長すぎるサーバーメンテナンスがやっと復活しました。。

さてご紹介が遅れましたが〜2011前期のオーナーズロッドをこんな感じで出来上がり、受け取った当人は既に魚釣っちゃってます。。
画像
昔懐かしい、シマノ製のColforハンドルにフレックスペッカーMLをセットしたカスタム仕様!当選者のヒロちゃんの所有するcolforハンドルに、セットして欲しいとの事だったので、専用のコネットを取り寄せて作りました。昔懐かしいデザインでシンプルにまとまっていて結構カッコ良いのではないでしょうか〜!
画像
画像では分かりづらいでしょうが〜クリアブルーにパールの細かい粒子が入った昔あったようなカラーです。
画像
2011年のあの恐ろしい出来事があり、これから確実に復興する前向きな気持ちを込めて、2011絆の文字を入れて欲しいとの事でした。

さぁ〜今季のカスタムロッドは何方が手にするのでしょうか?
そう言えば2012前期に獲得した方からは、仕様の連絡が未だに来ないけどいらないのかな??

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011後期オーナーズロッド everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる