everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 朗報!アンバースポット復活!

<<   作成日時 : 2012/11/17 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

特注のプリプレグを作っていた工場の閉鎖後、アンバースポットはもう作る事が出来ない。凄く悔しかった。色々と手を尽くし特殊プリプレグを作ってくれる工場を捜し続けたが、見つからなかった。。

しかしどうしても諦めきれない自分がいた。『今までと同じ事が無理なら新しく1から考え直すしかない』そう考えを改めた。そしてnewアンバースポットの復活を願って5年の再開発に取り組んだ結果がコレ↓
画像

新しく生まれ変わったnewアンバースポット!(右側の3本)
2007年にプリプレグを作った直後に、工場は閉鎖。。この画像左のアンバーをリリース後に、残りの材料でアンバーMHを製作して、次回の試作を数十本作ったところで材料は無くなったのだ。しかしこうして復活する事が出来て今は非常に気分が良い♪ 乞うご期待下さい!

さて!今日はこれから学生時代の仲間と、同窓忘年会に出かけるが生憎の天気。。そう言えば今朝早くに電話が鳴り、誰かと思えば今夜の忘年会に参加するうちの一人からだtった。『昨日テレビで見てさ〜デイジーのクロワッサンBCていうの買って来てくれない?』っと3年ぶりに話す相手からいきなりパシリの電話。しかも朝っぱらから。。デイジーとは川口市にあるパン屋さんで、そこのクロワッサンが非常に旨く人気商品なのだ。
それにしても朝っぱらからパシリ電話してくる仲間がいて、それを『しかたねぇ〜なぁ〜』って買って行ってしまう自分がいて、しかしこういった関係が続けて来れている仲間がいるって事は悪くは無い。
今夜はこんなアホな連中と、ちょっと一杯呑んで来ます。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朗報!アンバースポット復活! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる