everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバースポットの完成が遅くなりそうです。&業務連絡

<<   作成日時 : 2013/02/04 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

業務連絡です!
今回のオーナーズフォト抽選で1位を受賞した『じゅんさん』こちらからメールが届きません。。
もしかすると携帯電話の設定がPCから受け取らない設定になっている可能性もあります。至急設定を解除して頂きロベルソンまでご連絡下さい。

さて!今回ご注文頂きましたアンバースポットは、種類が多いのもありますが予想以上の生産数となりました。
生産スケジュールを組み立てているのですが、どうしても当初予定の2月末は厳しく3月中頃になってしまいそうです。大変申し訳御座いませんがご理解ご了承頂ければ幸いです。
画像

2013アンバーブラウンは良い色に仕上げっています。画像を見てお分かりのように〜色の濃淡やまだら模様に個体差が有ります。これこそが特殊な技法を用いて作られているからなのです。
濃い目が良いな〜薄目が良いな〜とは選べませんがお店で吟味して下さい。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アンバースポットの完成が遅くなりそうです。&業務連絡 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる