everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS アップ忘れ。。

<<   作成日時 : 2013/07/30 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末にマーヴェリックは一斉集荷して、もう既に皆さんのところには届いているころだと思いますが〜出荷報告ブログを書いたにもかかわらず下書きしただけで、アップするのを忘れていたのに今気が付きました(汗)

画像

一番お伝えしたかったのは、今回のホワイトカップの下側の小さな文字に、黒インクが何とか入れる事が出来たのが嬉しかったのです。ユーザーさんからこの件の要望も以前から多かったですし。
マーヴエリックのロゴはプレスでは無く、彫刻で掘って掘った部分に色を入れているので、単なる印刷とは見た目の高級感が全然違います。初回分と今回とでは彫刻屋さんが違うのですが、今回の職人さんがこちらの思い入れを聞き入れてくれたお陰でしょう〜小さい文字も極力深めに掘ってくれましたので。
アルマイトでは何の問題も無いのですが、塗装となると小さい文字は塗り潰れてしまうのです。
この部分に色が入るのと入らないのとでは、かなり見た目違いますね。

3600は全色メーカー在庫もありますので、お気に召した方は是非ヨロシクです。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アップ忘れ。。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる