everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にご無沙汰しました

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今までにない5カ月ぶりのブログ更新となってしまいました。。ちょこちょこブログ更新を確認して頂いているようで大変申し訳御座いません。

リールをリリースしてから次の新製品が中々上手く進んでいないのもありますが、単に自分が忙し過ぎました。朝早くから夜遅くまで作業、設計、デザイン依頼に追われ、正直今までで一番しんどい一年でした。
しかし、来年こそ余裕をもった運びに出来ればと、予定を立てていますので4月ぐらいからは余裕が出て来ると思います。多分。。

現在広告にもチラッと出ているファイバーハッチも、色々とありまして年明け早々にリリース予定をしておりましたが、もう少し先の春頃になるかもしれません、しかし殆ど手作りで手間のかかるファイバーハッチですから、前注文を頂いてから作り上げて行きますので、注文取り自体は来月には始める予定です。今回のファイバーハッチは一味違いますのでお楽しみに!

それと今日で2013オーナーズフォトも締め切りですね。今年一年ご投稿頂きありがとうございました。この件の詳細に関しましては年明けにご報告致します。

おっと!忘れては申し訳ないですね〜2012年前期のオーナズロッドです!
画像
画像
画像
先月獲得者のDHナベ君の元に届きました!

2012後期のオーナーズロッドはブランクは焼き上がったので年明けから塗装に入ります。
毎度毎度遅くてすいません。。

それでは皆さん今年もお世話になりました!
良いお年をお迎え下さい。 ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本当にご無沙汰しました everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる