everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013オーナーズフォト賞発表!

<<   作成日時 : 2014/02/09 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました2013年のオーナーズフォト抽選発表となります。

365日で投稿総数は210件と随分と少なくなりましたね〜。。
しかし昨年一年間頑張って投稿してくれた皆様方に感謝です。ありがとうございます。
さて!いつも通りにカードをバラ撒いてたった一人だけを引き当てる抽選となります。見事当選された方は、ロベルソンもしくはブランク社で発売中のロッドブランクを選んで頂き、多少のアクション変更もOKで、そしてお好みのデザインで仕上げるという。正真正銘世界でたった一本のカスタムロッドがもらえる訳です。その他、ナイスショット賞や、何か上げちゃいます賞もありますので見落としの無いように最後までご覧くださいね。

それでは抽選開始!
画像
画像
いつもながらこの抽選方法結構大変なのです。1枚1枚撒くのですから〜。。

なので途中の数回分カットして残6名から画像アップしますのでご了承ください(汗)
画像
画像
さぁ〜この6名に残っている方はドキドキですね!?

そして
画像
画像
残3名まで来ました!ココからはサクッと決まって行きます。

そして一人脱落して〜
画像
最終的に残った方は〜
画像
決まりました!エントリー179の深澤さんが見事獲得しました!
おめでとう御座います。
その他◎ベストショット賞、◎何か上げちゃいます賞も含めて計4名の方が2013オーナーズ賞を見事当選致しました。

◎オーナーズフォト賞
画像
深澤さんおめでとうございます。やはり投稿数の多い方は有利ですね〜!
お名前:福澤様(179)
釣行日:9月27日
タックル:アンバーMH&RESION
ルアー:lifebait ロングトーピード
サイズ:36

◎ベストショット賞
画像
ツムッチさんおめでとうございます。この田園風景でのオカッパリでナイスバスは嬉しでしょうね〜。こんなロケーションでのオカッパリが大好きなロベウダの独断で決めさせて頂きました!
お名前:ツムッチ様(107)
釣行日:6月30日
タックル:マーベリック/レジオン/グレースコア
ルアー:chest114 ジムダンディ
サイズ:しぶご
コメント:男前ルアー二章


◎何か上げちゃいます賞(一人目)
画像
コウタ君おめでとうございます!少年時代に人生初バスしかもトップで!これは文句無しに何か上げちゃいたいですよね〜大人になってもバス釣り辞めるなよ〜コウタ君!
お名前:コウタ様(070)
釣行日:6月9日
タックル:MAVERICK
ルアー:ジッタースティック 3/8
サイズ:20ぐらい
コメント:人生初バス
ロベルソンに求めるもの:お父さんでも釣れるルアー……。

◎何か上げちゃいます賞(二人目)
画像
キーボーさんおめでとうございます!抽選でラスト2枚まで頑張ってくれたのと、バスを持つ手が泥汚れしているので相当苦労してランディングしたのではないでしょうか?お名前:キーボー様(124)
釣行日:7月17日
タックル:アンバースポット
ルアー:イナズマBeeクリック
サイズ:35センチ
コメント:アンバースポット最高!
ロベルソンに求めるもの:オカッパリで使えるボックス(ショルダー)

今回のオーナーズフォト賞受賞者は、以上の4名様となります。
後ほどメールにて各自ご連絡致しますので少々お待ち下さいね。

さて皆さん今年もバンバン投稿して下さいね。やはり投稿数の多い方は当選確率が高くなります。こんなロッドが欲しいと望む方は、ロベルソンに投稿してオーナーズ賞を狙うか、ブランク社にカスタムロッドをオーダーするしか無いですよね(笑)

PS. ファイバーハッチのご注文受け付けは今日で締め切りとなりますので宜しくお願いします。

ロベウダ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2013オーナーズフォト賞発表! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる