everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロンロッドのネーミングとリリースが決定です

<<   作成日時 : 2014/11/28 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボロン+グラス+低弾性カーボンの3種を用いた3コンポジットのロッドが完成!ネーミングもリリース時期も決まり現在ブランクを焼いている状況です。

画像

ボロン素材を活かして今までにない感じを出せないかと、新たな挑戦で出来上がったロッド『Boronist』ボロニスト。長さはグレースコアと同じ使い頃の5フィート7インチクラス。
今回は3/4ozクラスをメインにしたMLパワーと、1ozをメインにしたMパワーの2機種のリリースとなります。
良くここで3/4ozメインのMLでは1ozは投げれないのかと質問が来ます。もちろんMLでも1ozを問題無くバシバシ投げれます。タップリ乗せて投げるML、反動を利用して投げるMと解釈して頂ければ良いでしょう。

現在フライヤーを製作中なので、後に発売告知をする予定ですが、リリースは年明け1月末頃の予定で、驚くほど高価なボロン素材に限りがあるのと、いつもよりブランク製造に時間がかかるので、今回もある程度前予約を取らせて頂きますので、是非にとお考えの方はご予約をお勧め致します。

ボロンロッドってどうなの?とお思いでしょうが〜これが凄いんですよ!!
更に詳しくは発売告知にてご説明します。  

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボロンロッドのネーミングとリリースが決定です everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる