everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2014/12/31 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は今までにない忙しさでちょっとバテ気味です。。今日も色々と細かい作業をしていますが〜やっとこれから大掃除して来年に備えます。

年末に発売告知したボロニストは予想以上の反響で驚いています。ボロンが足りずブランクの不良率次第ではメーカー在庫は全く出来ない状況です。しかし、期日内にご注文を頂いた分は大丈夫なのでご安心ください。
締め切り後も注文が止まらなかったのですが、その分に関しては保留とさせて頂きました事をご了承ください。
尚、ご注文本数が多い分1月末リリースは厳しくなりました。2月初旬以降となりますので、こちらもご理解ご了承頂ければ幸いです。

ボロニストの他にもボロンロッドの開発を進めています。今後もっと進化して行く事でしょうから、ボロン好きの方は楽しみにして下さいね!

今年一年ブログもあまり書かず、ロベルソン商品のリリースも思ったように行きませんでした。反省ですね。。
来年からはもう少しOEMに余裕を持たせ、ロベルソン製品に力を入れればと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました!  ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
年末のご挨拶 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる