everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロニスト出荷完了のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/03/05 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変お待たせ致しましたボロニストロッドは本日全て出荷が完了しました。
各取扱店様よりご購入お願い致します。

画像


それと今回の竿袋はエンジ色にしてみました。中々良い色だと思いますが如何でしょうか??
シーズインも近づいて来ましたので、曲がって粘るボロニストで春のデカバスと戦って下さい。

尚、締め切り後も問い合わせが来ておりましたので、極少量ですが各色メーカー在庫も製作しておりまして、週明け3月10日頃には完成の見込みとなります。これからと言う方はお早めに!

PS. 明日、明後日もブログにてご報告があります。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボロニスト出荷完了のお知らせ everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる