everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014オーナーズフォト抽選結果発表!

<<   作成日時 : 2015/03/07 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3月に入ってしまったのに今更抽選発表お許しを。。


こちらも今更ですが〜昨年末に完成した2013年のオーナーズロッドです。
ご要望はアンバー505のブランクでダークブラウン仕上げ、スレッドパターンやガイドは5周年ルースラと同じ仕上げとの事でした。
画像
画像


さぁ〜それでは2014年の発表と行きましょう!
昨日と今日の2回に分けて発表しようと思いましたが、昨夜急な用事でブログを書けず。。
なので〜サクサクと発表しますね。まぁ〜投稿数も年々減って少ないし。。

いつものバラ無き抽選会!今回は134件とかなり控えめな投稿でした。
画像


1回目
画像

2回目
画像

3回目
画像

4回目
画像

5回目さぁ〜ここからが受賞の分かれ目ですね!
画像

6回目いきなり3名の受賞者が決定!次は1、2位争い!!
画像

7回目そして1位2位は決定!
画像

8回目これで最後の1位は????????????????
画像

おめでとうございます!
エントリー105の方が2014年オーナーズフォト賞1位に当選しました!
2位はエントリー130、3位はエントリー114の上位3名に決定しました!
入賞者は下記の方々です。
<1位>ヤングアングラー参上は嬉しいですね〜おめでとう!!
画像
お名前:火黒様(105)
釣行日:9月10日
タックル:RESION
ルアー:ザッパー
サイズ:49cm
コメント:世代交代 !?

<2位>連日デカバスを投稿してくれたラストがこの52!おめでとうございます!
画像
お名前.田井様(130)
釣行日.10月30日
タックル.チャコールマスター
ルアー.ドリラータイフーン
サイズ.52
コメント.どうなってるのか?

<3位>兎に角ナマズ投稿を沢山頂きました(笑) おめでとうございます!
画像
お名前:スーパージョン様(114)
釣行日:9月28日
タックル:MAVERICK(改)
ルアー:バタピー(改)
コメント:鯰も食欲の秋。


当選された方へは、明日以降メールでご連絡致しますので暫しお待ち下さい。
尚、何度かメールしてもご返答が無く、連絡がつかない事が以前にありました。
暫く待ってこれ以上連絡の付けようが無いと判断した場合は、無効とさせて頂きます。繰り上げ当選は出来ませんのであしからず。

そして今年からの投稿に付いてですが〜やはりカッコイイ画像が欲しいのです!でかいバスを持っているのもカッコいいですが〜サイズに関係なくグッと来るカッコイイ画像を撮って送って下さい。今年よりバラ無き抽選では無く、ロベウダの独断で受賞者を決定する事にします。そうなると対象魚はブラックバスのみでお願いします。やはりバスを持っている姿が画になるんですね〜!尚、当選者へのプレゼントは都度こちらで決めさせて頂きますが、、やはり1位のカスタムロッドは変更無しです!
それでは2015年のカッコイイ投稿お待ちしております〜!

ロベウダ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2014オーナーズフォト抽選結果発表! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる