everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS RESIONグリップ出荷完了!

<<   作成日時 : 2015/03/18 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、RESIONグリップを出荷致しました。

お買い求めは各取扱店様にてお願いします。尚、今回フィットラバー取付のご依頼も多く、しかも様々な組み合わせだったので、いつもより時間がかかりました。。
それと今回より後から取り外しが簡単に出来るテープ接着では無く、ボンド接着でガッチリ固定しましたので、
お湯で温めても外せませんのでご注意ください。そうです外したい時はナイフでラバーを切り刻むしかありません。

メーカー在庫はサンドカラーは完売となりましたが、チョコレートブラウンとモカは多少残っております。
オフホワイトはまぁまぁ在庫ありで、一番人気のブラックはバッチリ在庫しております。

このところ暖かくなって来ましたね〜ボロニスト&レジオン&マーヴェリックを片手に釣りに出かけましょう♪

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
RESIONグリップ出荷完了! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる