everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年オーナーズフォト受賞者発表

<<   作成日時 : 2016/03/05 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログで後日と言いながら、もう3月になってしまいすいませんです。。

正月明けの病気でいきなりの2週間休みのツケは流石に厳しかった。。
しかしやっと平常業務になったので、ロベルソンもここからバリバリ行きますので宜しくお願い致します。

遅くなりましたが2015オーナーズフォト賞の発表となります。
独断と偏見で選考は本当に難しい〜。。悩みに悩んだが画像だけではなく色々な角度から見てみた。
そして選ばれたのがエントリー061のたけさんに決定しました。
お名前:たけ様(061)
釣行日:7月19日
タックル:ボロニストM
ルアー:Aプロップ ノーバイリセット
サイズ:46cm
コメント:無風晴天のなかで出会えた嬉しい1匹です。フィールドに感謝。仲間に感謝!
画像

画像
受賞の理由は、のどかで綺麗なフィールドをバックに画像の鮮明さ、それに上記のコメント以外にも、メール文面が丁寧でとても心暖まる文面だったのが選ばれた理由です。他にもやっと出会えたバスに感激している感じがイイですよね〜!たけさんおめでとうございます。

さて基本的には一人だけの受賞なのですが、どうしても見捨てられなかった画像があって2位受賞とさせて頂いたのが、エントリー55の福沢さんです。
お名前:福澤様(055)
釣行日:6月29日
タックル:オーナーズアンバー
ルアー:トーピードS
サイズ:51
コメント:スモール狙いで行ってきましたが蛇食べてるラージ釣れました!
画像

画像
この画像見てビックリ!!何ッ?蛇ッ?そうです蛇を食ってます。蛇を食っていながらルアーを食ってくるとは強烈なバスですよね〜。こんなの見たことないです!インパクト的には1位だったのですが〜今回は、のどかな釣りを楽しんでいるたけさんに分配が上がりました。

お二人には後ほどメール連絡いたしますので、携帯メールで投稿してくれた方は。必ずPCからのメールを受け取れるように設定してくださいね!最近携帯にメールが送れないケースが多いので。。

まぁ〜こういった感じでオーナーズフォトは選ばれますので、画像だけではなく色々な角度から攻めて来てください。
昨年投稿してくださった皆さんありがとうございました。2016年もバンバン送ってくださいね。

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2015年オーナーズフォト受賞者発表 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる