everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014オーナーズロッド

<<   作成日時 : 2016/03/08 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日2014オーナーズロッドが完成し既にユーザーさんに届いているのですが、その姿をご紹介します。

艶消しガンメタに塗られたブランクは、グレースコアです。
画像
このブランクカラーでトップロッドを仕上げたのは初めてですが〜予想以上にカッコいいです!受賞者の火黒君はまだかなり若いのでこのデザインにも納得!
画像
艶消しにする事で、メタリック感をあえて抑えて渋めでスタイリッシュに。実はこのデザインで依頼があった時にiphone5のカラーでと最初に言われました。イメージ出てますかね〜?
画像

そうそう実はこのロッド獲得者の火星君は、投稿常連である やまさんの息子さんです。親子そろっていつもイイ釣りしてます。今年も親子投稿期待してますよ!

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2014オーナーズロッド everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる