everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年ルアー発売告知 ※追記あり!

<<   作成日時 : 2016/08/02 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予定より販売が遅くなりましたが、ロベルソン×ガウラクラフトのコラボルアー発売告知となります。

ロベルソン10周年記念の限定販売となりますので、お見逃しの無いように!尚、製造はもちろんガウラクラフトさんですが、発売はロベルソンからとなります。お買い求めは正規取扱店様か、又は直接ロベルソンまでメールを頂ければ直販でのご購入も可能です。普段メーカー直販はしておりませんが、ルアーに限っては諸事情により直販もさせて頂きます。尚、全ての受付開始は明日8/3日からとさせて頂きますので、お間違いの無い様にお願いします。発送は8/7日からを予定しております。不明な点がありましたらメールにてお問合せ下さい。※追記、予想以上のご注文を頂いておりまして、誠に勝手ながらこれよりショップ様優先とさせて頂きますので、メーカー直販ご注文受付のみ締め切りとさせて頂きました。今後は取扱店様へのご予約ご注文でお願い致します。本日お休みのショップ様も明日より受付開始となると思います。
クリープスピン:ウッド製、3/4OZプラス、ブランク全長97mm、¥6.000-(税別)
詳しくは下記フライヤー等をご覧ください。

画像
さて先ずは気になるアクションですが、低浮力設定なので良く水に絡みます。絡みながらも軽いトゥーイッチで左右に大きく首を振りペラの回転もすこぶる良く、デットスローでもペラは回り続けます。
ガウラクラフトお得意のバルサでは無く、ウッド素材にしてウエイトバランスを何度も調整して作り上げた力作で、釣る為のルアーに仕上げたつもりである。そしてブランクス社オリジナルサーフェスリグに、津波ルアーズ製のDos Cactusダブルフックを採用。なんだかコラボだらけですね(笑)

さてそれでは気になる宇田メモリアルカラーのストーリーを順に説明いたします。
○#1.MB(マッドブラック)
画像
ソリッドブラックは昔ら好きなカラーではあるが、釣果も良くここ最近非常によく使う色なので外せない。晴天でも悪天候でも水質の透明度が高くても低くても、しっかりアピールしてくれる。またこの半艶消しがたまらんのです!!

○#2.RH(レッドヘッド)
画像
これは言うまでもなく好きな人が最も多いカラーのひとつ。私自身もRHマニアで数多くコレクトしている。そもそも最初にRHを気に入ったのはバスではなくシーバスルアーなのだが昔も今も良く釣れるカラーだし。スッキリしていてカッコよい!もちろん境目はマスキング仕上げ♪

○#3.MP(MPカラー)
画像
このカラーも知らないトッパーはいないであろう。あの有名なS柏木氏がビデオの中でPMカラーのプロップを投げまくり爆釣しているシーンを見て〜釣りてーと思った人は多いはず。自分はプロップに限らずいろんなタイプのルアーのMPで今までかなりのバスと出会え、とても世話になっているカラーだ。そこでZAELさんにお願いして今回のリリースを快く了承して頂いた。それどころかあの艶めかしい腹の色の塗り方等を伝授してくださり、忠実に仕上げた一品なので、今回もっとも勧めたいカラーでもある。

○#4.MPH(マッドピンクヘッド)
画像
このカラーはバスと言うよりソルトでとても有名なカラー。自分も様々なソルトの釣でお世話になってはいるが今回は違うメモリアルだ。以前、八郎潟に数人で出掛けた時に、私以外の仲間はホッツィーのピンクイエローカラーで爆釣!このルアーいやカラーを持っていない私は全く釣れず〜非常に辛い思いをした事がある。この印象は深く心に残っており今回の出番となった訳です。八郎行くならこの色持って行ってね!

と言ったストーリーをもとに今回のメモリアルカラーとしてみた。色なんて関係ないと言う人もいるだろうが、バス以外に色々な釣りをしてると、色の重要性は計り知れないと私は思うし、信じる事が釣果につながっているのではとも思う。

この機会でしか買えないカラーのルアーですから是非お一ついかがでしょうか?発送は8/7日からを予定しておりますが、限定という事もあり数に限りがありますので、お早めにご決断下さい。

それでは宜しくお願い致します。  宇田

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10周年ルアー発売告知 ※追記あり! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる