アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご報告」のブログ記事

みんなの「ご報告」ブログ

タイトル 日 時
2017年のロベルソン
新年おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 14:00
10周年ルアー発売告知 ※追記あり!
予定より販売が遅くなりましたが、ロベルソン×ガウラクラフトのコラボルアー発売告知となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 20:59
RESIONグリップ発売告知 ※業務連絡追記
欠品してたRESIONグリップの再販となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 20:53
遅ればせながら
かなりのご無沙汰をしておりました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 19:29
東京TOPWATERダービー
もう既にあちらこちらで告知されている、東京TOPWATERダービー。 お洒落な街、赤坂見附にある弁慶掘りで開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 18:05
RESIONグリップ出荷完了!
本日、RESIONグリップを出荷致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 19:32
RESIONグリップ発売告知
長らく在庫切れだったRESINOグリップの再販です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:08
ボロニスト出荷完了のお知らせ
大変お待たせ致しましたボロニストロッドは本日全て出荷が完了しました。 各取扱店様よりご購入お願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 18:29
ボロニスト完成予定のお知らせ
ボロニストのリリースが遅れておりまして申し訳ございません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 19:01
2015年 おめでとうございます!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 19:09
年末のご挨拶
今年は今までにない忙しさでちょっとバテ気味です。。今日も色々と細かい作業をしていますが〜やっとこれから大掃除して来年に備えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 13:41
ボロニストのアクション&カラー
ボロニストは本日注文締め切りです。ボロンロッドに関してはご説明させて頂きましたが、今日はその他仕様に付いてご説明致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 13:18
ボロニスト発売告知
ボロニストの発売告知となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 18:18
ボロンロッドのネーミングとリリースが決定です
ボロン+グラス+低弾性カーボンの3種を用いた3コンポジットのロッドが完成!ネーミングもリリース時期も決まり現在ブランクを焼いている状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 18:49
ひさしぶりのブログとRESION
かなりご無沙汰しております。ずーとブログも書かずにいるから変な噂がたっているよと周りから言われましたが〜元気だしバリバリ仕事してますよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 20:04
ファイバーハッチのオレンジだけ発送しました
お待たせのファイバーハッチですが、やっとフレイムオレンジだけ、ショップ様注文分は本日発送しました。追ってノースブルーを製作中しておりますので、2発目発送までもう少々お待ち下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 20:35
ファイバーハッチの販売遅れのお知らせです。
現状フィバーハッチの製作が遅れています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 18:29
hp移転のお知らせ。
こちらでは大変ご無沙汰しています。成沢です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 16:55
2013オーナーズフォト賞発表!
お待たせしました2013年のオーナーズフォト抽選発表となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 17:02
ファイバーハッチのカラーについて
今回のファイバーハッチのカラーについて何件かご質問を頂きましたので、今までのファイバー柄と今回のコート仕上げを比べた画像にてご説明します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 11:21
発売告知2種
インフルエンザにかかり今週から復帰しているロベウダです。 さて2014年最初のリリースはファイバーハッチです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 11:19
本当にご無沙汰しました
今までにない5カ月ぶりのブログ更新となってしまいました。。ちょこちょこブログ更新を確認して頂いているようで大変申し訳御座いません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 18:15
アップ忘れ。。
先週末にマーヴェリックは一斉集荷して、もう既に皆さんのところには届いているころだと思いますが〜出荷報告ブログを書いたにもかかわらず下書きしただけで、アップするのを忘れていたのに今気が付きました(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 10:04
マーヴェリックの生産状況
リールの生産状況は着々と進んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 16:45
リール注文は明日で締め切りです。
Maverickの注文予約期間は明日で締め切りとなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 12:50
3601は早くも予定数に
現在ご注文受付中のMaverick3600/3601の受け付け状況をお知らせ致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 18:06
Maverick2013発売告知
お待たせしておりましたMaverick2013の発売告知です。 既に各取扱店様にご案内を出しましたので受付開始しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 18:29
今夜マーベリックの発売告知
今日の夕方か夜にはマーベリックの発売告知をします! ようするに注文開始と言う事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 11:16
マーベリックの製作はじめました♪
問い合わせの多い2013マーベリックは、製作にやっとかかっています。 カップカラーもほぼ決まり、カラーサンプル依頼中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 18:11
次はマーヴェリックなのですが。。
通常より少人数スタッフでOEM作業に追われており、5月いっぱいは時間も心にも余裕がありません。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 17:45
出荷準備完了!
ココまで長かったアンバー製作は終わり出荷の準備となりました。 明日全て発送致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 18:26
アンバースポット間もなく完成!
なんとか今週中にと頑張って来ましたが、お持たせしておりますアンバースポットは来週完成となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 18:41
グラス素材が遅れてドタバタ。。
アンバースポットの製作進行状況をお知らせ致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 17:31
アンバースポットの完成が遅くなりそうです。&業務連絡
業務連絡です! 今回のオーナーズフォト抽選で1位を受賞した『じゅんさん』こちらからメールが届きません。。 もしかすると携帯電話の設定がPCから受け取らない設定になっている可能性もあります。至急設定を解除して頂きロベルソンまでご連絡下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 13:41
アンバーは今日で締め切りです
ご注文受付中の新生アンバースポットですが、本日24:00でショップ様からのご注文は締め切りとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 17:01
2013モデル・アンバースポット発売告知
大変お待たせしました!タバコグラスの様に琥珀色のブランクカラーでお馴染の、復活アンバースポットの販売告知です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 18:38
2013年おめでとう御座います!
既に1月7日となりましたが、明けましておめでとうございます。 ロベルソンは本日より営業開始となりましたので宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 10:20
今年最後に
予想以上に大変ご無沙汰してしまい、いつもブログを見に来て頂いているユーザー様にお詫び申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 11:29
朗報!アンバースポット復活!
特注のプリプレグを作っていた工場の閉鎖後、アンバースポットはもう作る事が出来ない。凄く悔しかった。色々と手を尽くし特殊プリプレグを作ってくれる工場を捜し続けたが、見つからなかった。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 18:11
2011後期オーナーズロッド
長すぎるサーバーメンテナンスがやっと復活しました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 19:09
カラーチャックリング発売告知
RESIONハンドルのドレスアップにカラーチャックリングは如何でしょう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 18:13
お元気ですか??
ロベウダは全然元気なのですが〜相変わらずやる事が多くて・・・。 でもそんな中、ロベルソンからニューアイテム?をリリース準備中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 10:29
リールカバー全色完売
今年の夏はゆっくり休みます!ロンドンオリンピックを見に行く為です!っと言うのはウソですが(笑) ここ10年間はまとまった夏休みを取った事がありませんので今年こそ休みます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 18:15
メーカー完売
リールカバーが非常に良く売れています。グリーン、レッドは完売です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 17:16
久しぶりのリールカバー
どの位ぶりでしょうか〜在庫切れが長く続いたリールカバーがやっと全色揃ってリリースです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 17:47
グレコア2012は明後日発送です!
お待たせのグレースコア2012の最終仕上げが完了したので、明後日発送出来そうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 18:55
RESION全色在庫完了!
ブログを書く回数が非常に減っていますが、お知らせがある時はupしますのでご勘弁を。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 18:19
明後日で注文は締め切りです。
注文中のグレースコア2012は明後日の日曜日いっぱいで、注文は閉め切りとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 20:01
今回のグレースコア詳細
一昨日、明日詳細をと言いましたが、明日では無く本日月曜日のつもりでいました。。すんません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 19:44
GRACE CORE-2012 販売告知!
お待たせのお待たせグレースコアの販売告知です。今回も受注生産となりますので是非お取扱店様にご予約お願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 19:36
悲しいお別れです。
Blanks社では多種多様のロッドを製作しております。その量産製造には自分だけではなく、様々な人達の手作業の力から成り立っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 19:09
2011下半期オーナーズロッド
昨日51歳になったロベウダです。お祝いのお言葉を戴いた皆様方には感謝ですね。この多忙な毎日はちょっと厳しいですが〜体にムチを打ってもうちょい頑張ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 17:59
衝撃発表?
数年掛けて構想を練って来た事がやっとスタート地点に! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 22:00
MAVERICK発送しました!
大変お待たせいたしましたMAVERICKですが、1か月遅れで本日発送致しました!今まででも最長の遅れになってしまいまして、本当の申し訳御座いませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 18:10
リールの仕上げ遅れ。。
予想以上に遅れておりますMAVERICKの現状報告です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 18:31
RESIONは昨日発送致しました!
昨日の雪はスゲ〜なぁ〜っと思っていたら、今日の暖かさで奇麗に解けましたね。。その大雪の中RESIONを発送致しましたので、各取扱店様にてお買い求め願います。今回は全色メーカー完売となってしまったので、また近いうちに仕上げる予定です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 18:53
すいません!MAVERICK遅れます。。
今日はとても暖かい一日だったので、釣りに出かけた人で〜もしかしたら良い釣り出来た人がいたかもね?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 19:15
全色完売です。
お陰さまで、RESIONボディーは全色完売となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 20:29
白、黒、グレーは終わりです。。
前から一週間の曜日が良く分からなくなるけど、最近では特に分から無い日々を送っています。そんな中グリップの塗装にも追われている。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 19:48
3601は終了
今日の雨の振り方は何となく落ち着いた気持ちになれた。落ちて来る雨を見ながらこう考える 『もっとのんびり生きたいものだ』と。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 17:53
発売告知 MAVERICK&RESION
朝から発売告知です!既に取扱店様にはご注文案内連絡は致しました。今回のMAVERICKはいつもより製造台数が少ないので、ご要望の方は早めにご予約お願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 09:54
やっと一息。。。。?
今回は本当にお待たせしました5周年記念ロベルースラの最終出荷は本日全て終了しました。完全受注生産なのでメーカー在庫は御座いません。ご注文を戴いたショップ様に在るだけですから、是非にとお考えの方はお急ぎ願います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 19:19
仕上げ中!
予定より遅れてご迷惑をおかけしているロベルースラは最終仕上げが間もなく終了します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 18:31
全て完売しました!
本日、缶バッジもメジャーキーホルダーも全て完売致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 19:49
缶バッジプロジェクト
缶バッジをリリースする事になった経緯をお話したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 20:52
缶バッジとメジャーキーホルダー
Fショー前だし、色々と細かくあるし、非常に苦戦しています。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 19:26
2012謹賀新年
2012年4日目となりましたが、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 19:19
今年は本当に色々あり過ぎ。。
またもやご無沙汰してしまいましたが〜先週末に女房の父が他界しまして3日ほど仕事を休んでおりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 19:16
ロベルースラは昨日注文締め切りとなりました!
週末のお泊まり忘年会の飲み疲れで、今日は体調がイマイチ。。 しかし今年も非常に楽しい一時を過ごさせて頂きました! これもご協力を頂いた方々のお陰です。ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 19:14
フライヤーの文面と写真です。
最近では皆さん携帯電話でブログ等をチェックしている人の方が多く、画像が小さいので細かい文章は読めないとか、写真自体も小さいと、色見が良く解からないとかのようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 11:57
5周年限定ロッド発売告知!
本日、各取扱店様へ5周年限定ロッドのご注文案内を致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 19:20
5周年記念ロッド!
このところの急激な寒さと、日ごろの疲れが溜っていたからか〜風邪をひいてしまったようだ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 19:22
何かやらねばと言う事で!
ブログをかなりサボっていたのでアクセス数はグンと減りましたね〜。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 19:47
全て出荷完了!
フレックスペッカーの残り全てを本日出荷いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 19:54
お待たせしました!
お待たせの残フレックスペッカーは週明け20日の火曜日で、全て発送完了予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 20:06
フレックスペッカーの発送始まります。
明日より出来上がった順にフレックスペッカーの発送をして行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 18:46
多数のご注文に感謝致します。
昨日、予約ご注文を締め切りましたフレックスペッカーですが、締め切り最終日にドドどっと〜ご注文を戴きまして、予定製造数を遥かに超えてしまいました!多数のご注文ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 18:44
予約受付中ですよ!
ユーザーさんからの電話で、『フレックスペッカーはいつ販売するのですか?』って現在予約受付中でけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 17:58
フレックスペッカーシリーズ発売告知!
はい!お待たせいたしました〜フレックスペッカーシリーズのご予約を本日より開始します。先ほど各取扱店様にご案内しましたので、取扱店様にてご予約をお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 19:41
フレックスペッカーのカラー発表
台風が過ぎ去ってからそれほど暑くない毎日が続くが、もしかしてこのまま暑くならないのではと思ってしまっている今日この頃。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 19:00
FLEX PECKER-ML&標準モデル
昨日から寒いぐらいに涼しいねぇ〜。。皆さん体調には気を付けて下さいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 21:01
マーベリックの金メッキについて
かなりのご無沙汰です!現在非常に厳しい状態でブログを書く余裕もネタもないのですが〜今月いっぱいで何とかその状況から逃れられそうですから、ブログは今しばらくサボらせて下さい(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 19:57
色々辛いね〜。
もう沖縄は記録的な速さで梅雨が明けたそうで早いですな〜。。 関東ではまだそれ程、ジメジメした感じは無いけど、今年の梅雨入りは早かった分梅雨明けは早いのだろうか?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 19:54
やっと完納!
お待たせにお待たせしましたファイバーハッチは、本日やっと最後の配送が終わりこれで完納となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 19:35
ゴールドリング!
昨日チャリティーステッカーのお知らせをいたしましたが、もう一つ肝心な商品があったのを忘れていました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 18:52
チャリティーステッカー
昨夜の天気は嵐のようでしたね〜それにしてもこのところ季節風が強過ぎて、地震では無く風で時たま家が揺れる程に。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 06:41
ファイバーハッチ遅れてます。。
お待たせしております、ファイバーハッチの製作が非常に遅れています。 大変申し訳御座いません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 19:17
久しぶりのミネラルウォーター!
このところ停電が無いので作業がはかどっています。このままスムーズに行けば、来週あたり釣りに行けそうですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 20:41
ファイバーハッチご注文締め切り
この度、ご注文期間を延長していたファイバーハッチ7400についてのご案内です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 19:55
やれることをやります!
東北地域の仲間たちや知り合いの殆どの人の無事が、今日までに確認でき来て本当に良かった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 21:56
ファイバーハッチご注文内容変更のお知らせ
昨日お伝えいたしました通り、東日本大地震の大惨事を考慮して、ファイバーハッチのご注文内容を一部変更させて頂きまして、下記の内容で各お取扱店様にご連絡させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 22:12
出来る限り協力します。
今回の東日本大地震は、ニュースを見れば見るほど、想像以上の大惨事となっています。そこで私も出来る限りの協力をしたいと考え、先ずは徹底した節電を始めています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 21:31
観測史上最大の地震
本当に凄い今回の地震、このブログをご覧になって頂いている皆さんはご無事でしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/12 09:40
発売告知!
いきなりですが〜新色BOXの発売告知となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 15:26
昨日は休日
ポツリポツリの書き込みとなってしまったブログ。。最近ザッ職人的作業が多いので〜ご勘弁を! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 19:33
発送完了!
お待たせのチャコールマスターは昨日全て発送完了となりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 10:35
チャコールマスター完成!
チャコールマスター2011モデルがやっと完成です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 19:15
新年最初の体調不良。。
かなりご無沙汰してますが、先週は体がかなりきつい状態でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 19:42
ご注文は今日で締め切り!
昨年暮れから長〜らくチャコールマスターの注文受付して来ましたが、本日で注文締め切りとなります。 是非にとお考えの方は、各取扱店様へ本日中にご予約をお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 12:01
アッと言う間に大晦日。。
12月に入ってから、今までとは違った感じのドタバタ状態で、ストレス溜るは肉体的にも疲れるはで〜あっと言う間に今日を迎えてしまったようです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 18:21
チャコールマスター発売告知
かなーーーりお待たせいたしましたチャコールマスターの発売です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 18:53
これにて完売
昨日お知らせいたしましたMaverickの追加生産分は完売しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 23:35
復活!!
一週間のご無沙汰です。。やっと指のケガも善くなって来て、昨日から包帯も取れ〜今日から作業にも復活しています。たまりにたまった仕事がヤバい状態ではありますが、頑張るしかないでしょう。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 19:16
出荷完了!
本当にお待たせいたしましたMaverickは、本日各取扱店様へ発送致しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 19:50
お待たせしました!!
本当にお待たせしておりますマーベリックは、やっとそろったパーツのカシメ作業も終わり、組み立て調整中です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 18:38
MAVERICK遅くなっていてすいません。。
今回のゴールドの方の表面処理がまだ仕上がってこないので参ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/12 19:09
今年もやるよ大忘年会!!
まだちょっと早い話のようだけど〜今年もガウラクラフト×ロベルソンの合同大忘年会を開催します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 19:09
予定通りに進まない・・・けど我慢!
やっと今日から修理&メンテナンス関係を手掛けています。 修理等をご依頼の方は、もうしばらくお待ち下さい。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 17:50
RESIONまだ在りますよ。
MAVERICKの発売間近のせいか、このところグリップの注文が頻繁にある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 18:14
木箱へ初印刷
今日は朝から車を整備に出しにいったり〜ロッド製作の必要工具を仕入れに行ったり〜とある処にご挨拶に行ったり〜と出っぱなしだった。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 18:40
明日から留守にします。。
mixiロベルソンコミュニティーで、昨年から計画していた九州地区でのイベントが現実となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 18:50
昨日の今日で。。
昨夜は女房の誕生日祝いで〜いつもの居酒屋にてお祝いパーティー! しかし、誕生日は10月4日だったので1日遅れ。。すまんかったねぇ〜。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 21:01
これで最後でしょう!
早速、MAVERICKのご注文を続々と頂いており、ありがとう御座います。 まだ注文期間は一週間ほどありますが、お決まりの方はお早めのご注文が望ましいでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 18:15
MAVERICK-2010発売告知!
マーベリックのカラーは、昨日の今日で決定しちゃいました! そして突然の発売告知です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 19:49
フレックスペッカーの出荷全て完了!
お待たせしてしまっていたフレックスペッカーは全て完成して、発送出来ていなかったショップさんへは本日全て発送致しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 17:21
やっと山場は越えた
本当にご無沙汰ですね〜。。 何とか作業も山場を越えましたが、今月中はまだまだ忙しい状態が続く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 08:56
大事な事忘れてました。。
10月10日に九州地区にて、mixiのロベルソンコミュニティ九州の集いが開催されます。 釣りだけではなく、親睦会(飲み会)もありますよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 20:16
次の打ち合わせ
今日も涼しく作業がはかどるはかどる!でも今日はちょっとお出かけ。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 18:35
ご注意下さい!
こちらでは大変ご無沙汰してしまっている成沢です。 ファイバーハッチの使用上での注意事項のご連絡です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 22:54
FLEX PECKER #105014のデザイン
暑ーーーい猛暑!こんな時に作業場のエアコンが壊れるとは最悪です! もう10年目になるので、買い替えが必要なのでしょういかねぇ〜。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 20:43
FLEX PECKER #105014 発売告知
昨日は、盆休み初日と言う事で〜女房とあちこちに出かけていて帰りが夜中になってしまい、帰宅後爆睡。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 10:56
明日告知です!
盆休み前の追い込みと、工房内の設備を新しくしていたので〜今週のブログはサボりまくり。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 21:49
次はコレ!
今日は涼しいね〜この暑さに多少は体が慣れて来たのでしょうか? 現在、工房に閉じこもり中なので、いつも涼しい環境には居るけど〜水辺が気になる今日この頃。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 17:48
ドタバタの合間にマッタリ〜
このところ、細かい事でドタバタ動いているが、作業自体が忙しい訳でもない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 17:37
RESIONの正しい使い方(動画解説)
RESIONグリップは、ロッドのフェルール部を止める為にコレットと言うパーツがある。そのコレットを短期間の使用で破損させてしまう人がいるようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 16:50
イケてるロッド!
ロベルソン社では無く、ブランクス社では様々なメーカーのロッドを今までに製作して来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 18:42
2010ロベT写真
あのフライヤー画像じゃ色合いが良く分からないとの問い合わせが。。 Tシャツの各サンプルが届いたので写真をUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 13:07
一人作業。。
今日は森君がお休みの為に、一人でドタバタ作業中〜。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 17:25
Tシャツ予約開始!
本日、グレースコア#105073-wを発送いたしました! 明日、明後日にはショップ様に到着すると思いますので是非ヨロシクです。 因みにメーカー在庫は、ブラックが数本だけ在ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 18:53
ロベT2010
今更だけどロベTシャツ作ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 19:33
救済品はコレで!
今度の日曜日は53pickupと江波戸さん救済チャリティー募金が行われる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 14:36
今回のグレースコアについて追記
注文取り開始早々からご好評頂いております2010モデルのグレースコア! 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 21:21
特許はこれだ!
昨日は久しぶりにフローターで野池に。 特許申請中の例の物と、現在のプロトロッドのテストに出かけたのである。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 21:13
グレースコア発売告知!
2010年モデル!グレースコアの発売告知です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 19:13
今年一発目のロッド
ついついブログが疎かになってしまう。 暫くはさぼりブログになるが、ご勘弁を。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 18:33
生きてますよ〜!
かなぁ〜りご無沙汰していてすんません!! ブログもmixiも全然ご無沙汰だったので〜 凄い忙しいのでしょうか?とか〜体調悪いのでしょうか?とか〜 終いには生きてますか?なんて連絡も貰っちゃいました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 19:37
オーナーズフォトの賞品
今日はオーナーズフォトとかその他の賞品であるグリップは全て発送! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 23:05
ラバーグリップの取り付け&取り外し方法!
本日無事にRESIONグリップ類の発送を終えました! 明日には各ショップさんに到着すると思いますので是非ヨロシクです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 19:43
RESION発送の予定が・・・。
本日ご注文いただいたRESIONグリップ各種を発送予定でしたが〜梱包が終わらず明日になってしまいました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 22:00
新色ラバーグリップ!
昨日お約束した新色ラバーグリップをご紹介! アイボリーのイメージは予想がつくようだが、ブラウンについての問い合わせが多かった。 今回のフライヤーの小さな写真では分かりづらかったでしょうね〜すんません。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 22:21
セミダブル編
今回のセミダブルはコルク素材のストレートタイプ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 18:43
初期レジオンVS後期レジオン
今回のRESIONグリップについて色々とお問い合わせがあったので写真付きで解説を! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 00:22
2010RESION発売告知!
正月早々ご無沙汰しまくりですいません。。 悪夢の作業も何とか山を乗り越え〜週末は久しぶりにゆっくり出来ました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 21:05
抽選終了!
この度は4ピースパックロッドのご注文を多数の方から戴きまして誠にありがとう御座います。 当たった方はおめでとう!! 惜しくも外れた方はゴメンなさいい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 19:49
4Pは今日が閉め切り
年末とは関係なく〜押せ押せになってしまった仕事はやっと一段落。。 しかし一段落なのでまだちょっと気は抜けない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 20:49
4Pロッド携帯電話用写真
前回のブログで、明日携帯電話用に写真紹介すると言っておきながら〜うっかりしてました・・・すいません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 21:48
注文閉め切り
一気に色々な小物類をリリースしましたが〜 直接ご注文頂いたユーザー様ありがとう御座います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 13:57
ウェアーのサイズ詳細
昨日お知らせしたウェアー関係のサイズ表が、携帯電話では文字が小さくて確認できないとの事なので、改めて記載します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 18:34
色々発売告知!
先週ステッカーやトレイのお知らせしましたが、後2点ほど忘れていました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 12:31
特大ステッカーと別売トレイ
昨日の台風は凄かったね〜特に恐ろしいほどの強風で。。 カリスマ作業員森君も、途中で電車が止まってしまって結局お休みに・・・。 皆さん無事に過ごせましたでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 19:10
今シーズン最後のチャンスか?
二日間で行われた'またやんの?2009も何とか乗り切って〜 グッタリしているロベルソン宇田。。体力ないね・・・鍛えないと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 19:13
アンバーMH発送完了!と小物リリース?
本日アンバーMHの発送が全て終わりました! 是非とも各取扱店様でお手にとって見て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 18:58
506MHも完売。。
502に引き続き506もメーカー完売してしまいました。。 ありがとう御座いました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 18:57
アンバー600MH詳細その他
やっと喘息の症状もほぼ無くなって、何となく力が湧いて来た感じです。 ここ10日間ほど殆ど外出しておらず、引きこもり状態だったので〜今日久しぶりに外に出て秋になったんだなぁ〜といまさら実感した。。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 18:57
アンバーMH販売告知
昨日Amber spots MHバージョンのご注文案内を各取扱店様にお知らせいたしました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 18:04
Amber spots #095023−MH
間もなく完成のアンバーMHバージョン! 来週には発売告知できると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 17:18
アンバーMH製作順調!
最近涼しくて過ごしやすいですね〜。。 夜もよく寝れるし最高です!がッ。。 フィールドの状況はあまり良くないかも知れませんね〜。。 もう既にターンオーバーが始まってしまってるのではなかろうかぁ?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 19:13
BOX出荷完了!
本日、FIBER HUTCH#7400の初回出荷の完了です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 01:13
投稿期限
今日はヤボ用で横浜まで出掛けたのですが、潮風すら熱風に感じた暑さだったですね〜。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 20:11
伝え忘れてました!
ご好評頂いているファイバーハッチ#7400についてのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 16:59
ファイバーハッチ早くも完売御礼!
予想以上にご注文を頂いているファイバーハッチ7400! もう既に早くも全色注文オーバーとなってしまいました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 20:45
ファイバーハッチ発売告知
本当〜にお待たせしました!ファイバーハッチの発売告知です!! ロベルソンオリジナルのタックルBOX第一弾!FIBER HUTCH No.7400!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 19:50
第四回オーナーズフォト抽選会!
第五回のオーナーズフォトが始まり、既に勢い良くバンバン投稿を頂いています。 そして第四回オーナーズフォトの抽選会を、ロベウダファミリーの協力で本日行いました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 19:53
遠征準備
来週火曜日で今月も終わりなので、第四回オーナーズフォトの投稿は、その火曜日の6/31日に締め切りとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 21:35
ブレーキカラー(pickupあり)
早い人では、本日MAVERICKを手にして頂けたかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 20:40
MAVERICK出荷完了!
本日MAVERICKを各店舗様に出荷致しました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 23:07
二点ほどご報告を!
今日か明日、発送予定だったMAVERICKですが、組み付け調整が予想以上に手間取って、来週火曜日23日の発送となってしまいました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 19:25
Maverickの出荷と一部変更
大変お待たせしておりますマーベリックの出荷日は明後日の20日又は21日になりそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 20:42
カッティングステッカー発売告知
昨夜もお伝えしたカッティングステッカーの発売案内を、各ショップ様にお知らせしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 19:37
愛犬ポポ他界
このところ非常に具合の悪い状態が続いていた愛犬ポポ。 仕事中とはいえ、一日に何度も様子を見ながら、作業をして来たが・・・ 今朝4時頃に息を引きとった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 09:03
ロベステッカー第二弾!
前発売の丸型ステッカーと一緒に、大きなステッカーも発売したかったのですが〜価格が折り合わなくて一時断念。。しかし諦めきれないのとユーザーさんからの希望も多いので何とか頑張って見ました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 20:11
BOXの中身(pickup投稿あり)
本日、第三回オーナーズフォトのカスタムロッドを、獲得者に発送しました。 そして今回のpickup投稿は、その獲得者である山口さんに決定! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 22:39
第三回オーナーズロッド完成!
間もなく第四回のオーナズフォトが終わろうとしているところなのに、やっと第三回目のオーナズ特注ロッドが完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 20:37
閉め切りました!(投稿pickupあり)
PM8:00をもってショップ様からのマーベリックの注文は締め切りとなりました! 今回も予想以上のご予約で大変感謝しております。ありがとう御座いました! これで明日よりスムーズに仕上げ作業へと進む事が出来ホット一息です。 仕上げの経過はここでご紹介しますので、完成までもう暫くお待ちを!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 20:18
マーベリック2nd販売告知&詳細
本日マーベリック2ndリリースのご案内を、各店ショップ様にご連絡いたしました。 そして、昨日に引き続き詳細をお知らせします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 22:28
マーベリックの新色決定!
上手く良い色出なくて困っていたマーベリックの新色が決定した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 21:12
BOX詳細そのA (PICK UP あり)
このところ一気に暑くなりましたね〜。。昨日なんか30度越え?? 完全に真夏です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 19:33
ボックス詳細その@
昨夜はうっかり寝てしまいボックスの紹介が出来ずにすんません。。 今日もこれから大御所さん達と会合?飲み会?があるので早目に登場。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 17:11
発売はリールが先になりそう。。(投稿PICK UPあり)
皆さんはGWを満喫できたでしょうか?釣れた人も釣れなかった人も、家族のお供だけだった人もご苦労様でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 17:12
SOLID BONEは大変です。。
現在バスポンドさんからの依頼でソリッドロッドの制作中であり、今週中に何とか作業完了します。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 21:52
53 PICK UP 春の陣!
今年一発目の53 PICK UPが5月17日新利根川で開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 18:09
ホワイトマーべリック(投稿あり)
今月のトップ堂でロベ広告は見てくれましたでしょうか? そしてそこに写っていた白いリール気づいたでしょうかねぇ〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 18:52
ステッカー出来上がり!(投稿紹介忘れあり。。)
ロベステッカーが出来上がって来た! 微妙な色合いが何とも新鮮なロベステッカー第1弾。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 19:53
ロベBOXの名前&ステッカー
今日はロベルソンBOXの名前告知! やっとBOXに付属するアルミ製の銘板サンプルが上がって来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 20:37
ロベBOX追記!
昨日のロベBOX写真でルアーが入っていない状態が見たいとの 連絡をチラホラ戴いたので、写真を追加します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 19:10
ロベBOX!
もうそろそろRESIONは皆さんの手元に届いているでしょうか? 使い心地やご感想などはお気軽にお問い合わせ下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 20:35
組み立て完了!そしてオリーブドラブ特集!
たった今RESIONの組み立てが全て完了です! 本数も多かったので思った以上に時間がかかりました。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 22:27
RESIONは今週末出荷?(久々投稿あり)
順調に組み立て作業が進んでいるRESIONグリップ! 何とか今週末には各ショップ様に並ぶ事でしょう〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 20:32
RESIONラバータイプ販売告知
間もなく発売となるRESIONグリップのラバータイプ! 本日、各ショップ様にご案内を致しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/29 20:22
お取扱店様一覧
現在の全国のお取扱店様をここにてご紹介します。何故急に?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 20:12
アイスポットにも合うよ!
マーべリックに付いてのお問い合わせで一番多い質問が 「○○のグリップには付きますか?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 20:25
エッグの左捲き(五十鈴仕様)
五十鈴さんからエッグの左巻きが発売ですね!ロベルソンにも、ご質問がチラホラ来ていますので、ちょっと触れときますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 19:58
ロッドメンテナンス(投稿あり)
バスと釣り人を読んだ人は分かると思いますが、釣行回数の少ないこの時期にタックルのメンテナンスをしっかりやっておいた方がよいでしょうね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 19:16
〔mixi〕 ロベルソンコミュニティ 始めました!
この度、なつき君の計らいで〜MIXIのロベルソンコミュニティを立ち上げました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 14:21
次はラバーグリップ!
昨年から体調不良で悩まされて来たが〜ここへ来てやっと復活の兆し。 今年で48歳になるのもあって、色々と検査を行っている今日この頃。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 19:37
釣れてるね〜 (リールのブレーキカラー)
昨夜、ブログを書いていてupしたつもりがupしてなかった。。 内容は早速のオーナーズ投稿とブレーキカラーに付いてです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 09:26
オーナーズフォト抽選会 (後編)&取材
BLANKS社は今日から仕事始めとなった。そして、自分の初仕事はトップ堂取材! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 19:29
第三回オーナーズフォト抽選会 (前編)
まったりと三が日を過ごして、やっと体力も大分回復した様な気が?? そして、今日は毎回楽しみなオーナーズフォトの抽選会!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 18:16
謹賀新年!
明けましておめでとう御座います! 本年も宜しくお願い申し上げます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 19:02
年末のご挨拶〜っと!
今年も今日で終わりですね。 歳をとったせいもあるのか〜一年一年が早く感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 11:24
MAVERICKの使用前に〜
もう既に今日から使用しているとの連絡も頂いているマーべリック! 使用前にあたっての注意点のご案内です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 19:24
マーべリック出荷しました!
お待たせのマーべリックは、何とか本日出荷できました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 20:49
マーべリックのレッド!(投稿もあり)
文字彫刻も終盤になり、奇麗にいアルマイト処理の後、彫った文字に色入れをされたサイドカップが多少上がって来たが〜これで年内発送出来るのであろうか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 19:01
伝え忘れ。。
昨夜はスーパーブッシュさんにて、アカシ君が新商品紹介&セミナーをやるとの事で〜ちょくら遊びに行かせてもらった。 しかし、ただ遊びに行ったわけでも無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 09:56
Maverickのグリーン&ブラウン
予想以上にご好評頂いているロベリールMaverick! レジオングリップに合わせるのに、ブラックシルバー以外で 何色に合わせるか迷っている方からのお問い合わせが多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 09:57
改良されたリールカバー&TOP-TV前編
リールと同時にリールカバーver2が発売される その改良詳細は以下の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 21:08
RESION&ラバーグリップ
リールが5色展開なので、今後のRESIONグリップも気になるところですよね〜そして握りも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 13:04
マーべリックのハンドル側
マーべリックについて様々なご質問が届いている。 興味を持って頂けるだけでも大変ありがたい事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 21:00
リール販売告知&ご心配お掛けいたしております。
体調を崩しているロベウダです。。何とか多少は良くなってきていますが、 完全復活までには、まだ時間がかかるようです〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 18:23
体調不良
こんばんは。急遽登場の成沢です。 昨日から宇田さんの体調が悪いようです。 めまいが続いているようでこちらの更新もしばらく出来ない感じのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:34
マーべリックの大きさは?
色々とお問い合わせを頂いているマーべリック。 リリースにあたって大きさにはもちろん変更がないので シェイクスピアと比較してみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 20:49
彫ってます。(週刊投稿11/9〜11/15)
先日紹介したロベリールについて、早速問い合わせを頂いてる、 重さや実際の大きさ等に付いてだがこの辺は後にゆっくりと 紹介して行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 19:24
これがロベリール!
昨日は様々なタックルテストとガウラ青芳のホストを任務。 お馴染みのカチ番さんに場を仕切ってもらっての釣行となった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 21:49
ロベルソン的リール
もう発表出来る段階まで来たので、ここで言ってしまおう〜 今年中にはロベルソン的リールの発売予定です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 08:33
リールカバーU
今日の雨は冷たく感じ、すっかり寒くなって来たようだ 先週末もロッドテストで釣りに出掛けたが、お子様を1本のみの結果。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 20:33
カッコいい生き方
皆さんご存知の、名俳優 緒方拳が亡くなった。 実はロベウダも緒方拳の大ファンの一人であり 非常に悲しい出来事となった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 18:22
ラバーグリップ(週間投稿9/14〜20)
先週の投稿数は多く、暑いシーズンも終えて 釣りやすくなったからだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 19:58
グレース発送完了!(週間投稿07〜13)
お待たせしました!!グレースコアがやっと出来上がり〜 本日全て出荷は完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:30
グレースコアの途中経過
ずいぶんとブログをさぼってしまった。。 作業、各種打ち合わせ、決算、医者通いと目まいがするほどの スケジュールで息をつく暇もありません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 20:42
おかしな天気ですね。。(ラスト投稿あり)
最近のこの天気は何なんでしょう?寒いし、蒸すし。。 釣りにはいいのかもしれませんが、体調には悪いです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:21
オーナーズフォトの追記とグレースコア
昨日、説明しましたオーナーズフォト改正で 分かり辛いと思われる事についての追記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:14
体ぼろぼろ。。(投稿沢山!)
ちょっとご無沙汰しちゃってます! 日頃の疲れからか夏風邪っぽく熱が出て体調を崩したので 薬を速攻飲んで体を休め、大事に至らず乗り切った模様? しかし、持病の股関節痛はまだ完治していないし結石も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 20:44
世間は盆休みなのに・・・(投稿あり)
夏休みを楽しんでいますか?ロベウダは多忙作業の合間に 私用でトダバタしていて、出かける機会も多くブログをさぼりっぱなし。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 13:08
第二回オーナーズ贈呈品紹介!(投稿もあり!)
今回のオーナーズ贈呈ロッドの製作は仕事のタイミングもあって 早めに出来上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 21:11
web限定Tシャツ (投稿あり)
ご案内が遅れましたが一昨日にTシャツは各店へ発送しましたので 今日あたりから08ロベTシャツを着て頂いているかな? 今回はオリジナルの織りネームと表記まで作った本格的豪華版なので 是非ヨロシクです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 19:11
RESIONグリップの構造(投稿あり)
RESIONグリップの構造に付いての注意点を一つ追加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 19:08
在庫状況 (投稿沢山)
昨日は納品や打ち合わせとドタバタでブログを書けませんでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 20:03
第二回オーナーズフォト当選者発表!!(投稿は明日に・・・)
さ〜ぁ!今日は当選者の発表となります! 週末投稿も嵐のように頂いているのですが〜 投稿紹介は明日にと言う事でご勘弁を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:09
第二回オーナズフォト抽選案内 (投稿あり)
昨日あたりから八郎潟にトッパーが殺到している? そんな噂があるとかないとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 21:36
GRACE CORE 発売告知!(投稿あり)
本日、各取扱店様にグレースコアのご注文案内を致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 21:52
変更サングラスは必需品
以前にお伝えしたと思いますが、新たに購入したタレックスサングラス! このサングラスが今回の八郎潟釣行でかなり役に立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:48
いよいよ発売のようですね
歳をとったなぁ〜っと実感している今日この頃。。 遠征疲れと、たまっている仕事、そして昨夜のような 長〜いブログ書き(笑)で今日はクタクタです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 21:04
癒された取材 (投稿あり)
昨夜も仕事が詰まっていて中々終わらずブログUPまで出来ませんでした。 実は今夜から東北釣行となるので、それまでに終わらせなくてはならない 仕事が満載と言うことなのです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 11:52
Tシャツ予約受付開始!(投稿あり)
遅くなりましたが〜ロベTシャツのご案内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 20:53
GRACE COREいよいよデビュー!
このところ色んな物を手がげているのでうっかりしていましたが〜 トップ堂のロベ広告に載っていたタイトルGREACE COREって何 !? 実は前々から開発中だったチャコールライトの名前なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 21:28
気の利く小物 (投稿あり)
昨夜はブランクの設計とかTシャツデザインとか色々やっていて ブログまで手が回らなかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:31
Tシャツ(今日も投稿ありっす)
現在Tシャツをデザイン中!ちょっと出遅れたけど早めにリリース出来るよう 急遽進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:34
バイオリズム(投稿あり)
昨日のブログは笑えたでしょう?と言うより笑ったでしょう!(怒) まぁそんな事も有っるって事を鮮明に告知したロベウダ。 決して受け狙いではないので悪しからず。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 22:15
昨日の釣行結果は・・・(投稿あり)
昨日は久しぶりの釣りから帰ってクタクタだったので PCに向かう元気もなく風呂から出て即行ぶっ倒れ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 19:57
第一回オーナズロッド今頃完成。。(投稿もあり)
第一回のオーナーズフォト贈呈ロッドが出来上がり 本日、獲得者の佐々木さんに送りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:50
RESIONグリップのコレット詳細
昨日話していたコレットの詳細です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:13
コレット (投稿あり)
昨夜は栄養とってたっぷり寝れたので体力は大分回復しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 00:04
ちょっと前の話になるけど・・・(投稿もあり)
先日、ローカル・トミー氏の結婚祝いでRESIONグリップをプレゼント! 今更ではあるがご結婚おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:42
RESION本革握り (投稿1,2)
RESIONグリップ専用の本革握りが発売されているの知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:35
Amber spotsを初回出荷いたしました。
何度もお伝えいたしております様に、予想を上回るご注文で 増産分はまだ製作中ですが、初回出荷は本日発送いたしましたので ご予約頂きましたショップ様に明日以降でお問い合わせ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 20:43
昨日はテストでした
作業が忙しい中、今月中にどうしてもテストしなくてはならない Wモノ゛がありまして〜近所の川にちょこっと行って来ましたが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/25 16:20
注文集計終了 (投稿あり)
昨夜は何だか知りませんが、BIGLOBEがメンテナンス中とかでアクセス 出来ず待ち切れずに寝てしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 11:13
やばいです。。(投稿あり)
かなりご好評頂いておりますAmbersoptsのご注文が大変な事に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 19:52
Amber spots注文開始
久しぶりのリリースとなるアンバースポットのご注文案内を 各ショップ様にお知らせいたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 01:17
アンバーは今月末に(投稿-3)
アンバースポットは今月末には出来上がり予定だが(悪魔でも予定ね) 3種を一気に制作は結構大変なんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 20:33
ブラウン完売!
昨日は、青芳&宇田、ナベ&キリュウの2艇での釣行 ごっつい濁りと冷たい雨で、ロベウダは撃沈。。もちろんあの人も(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 20:11
やってもうた〜。。(投稿あり)
昨日は体調不良がピークで夜は早めに就寝してしまいましたので 久しぶりに朝一に登場しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 10:20
グリップ出荷
本日、各お取扱店様にグリップを出荷しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 21:04
花見試乗会
毎年恒例となった、プラスゲインさん主催の花見試乗会が 明日3/30日は西の湖で、4/6日は相模湖で開催される ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 22:46
グリップのコレット!
RESIONグリップは樹脂製ながら、通常のチャンピオンフェルールを 接続可能にしたところも特徴的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:16
RESIONグリップ写真!(47投稿!)
お待たせしてますRESIONグリップの完成は〜 今月中に何とかなりそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 20:42
グリップ作業中〜
細かいパーツも含めて、やっとこさ全てのグリップ成型が終わった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:15
思うように進まない・・・
グリップもロッドも製造中だが思うように進まなく 予定より更に納期がかかりそうだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 19:36
大雪の日の出来事(投稿あり)
坐骨神経痛はだいぶ回復したが、腰の重みはまだ残った状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 09:41
Amber spots
いよいよ今週金曜からFショーが開催される 今年は気になる商品はあるのだろうか? ここ何年も、グッと来るような新製品を見ていない気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 19:24
今期よりのオーナーズフォトについて
このところブログ更新が飛び飛びですが〜ご了承下さい。 さて、今期からのオーナーズフォトについてのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 19:46
オーナーズフォト当選発表!
本日より通常営業となり、いきなりドタバタの一日でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 20:16
大掃除
今日はブランクス社の大掃除をやり本日をもって1/6日までお休みとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 19:48
次回はアンバー(投稿あり)
今回のトップ堂広告に出ている背景はアンバースポットのブランク写真 気が付きましたかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:04
忘年会そしてまた忘年会。。
昨夜は釣具業界のお偉方さん達と忘年会〜今年は飲みすぎ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 13:16
クリスマスプレゼント
若干早いですが〜クリスマスプレゼントを頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 00:46
遠征後編&(投稿ありあり)
先日、続きは明日とか言ってながら3日も空けてしまった。。 娘の誕生日会やガウラクラフトのお泊り忘年会等が重なってしまったのだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 22:54
4泊5日の遠征
先日の西地区出張を前編後編に別けて ダイジェスト的に紹介しよう〜今日はその前編から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 00:04
ご無沙汰!
いや〜先週末にやっとこ出張より帰ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 19:17
西に出張!(投稿ありあり)
明日より今週末まで関西地区に出張となります。 留守の間はナルちゃんブログに期待しましょう〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 20:13
RESIONグリップ詳細@
先日、ブログでRESIONグリップの写真を載せてから多数の お問い合わせを頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 21:51
レジオングリップ進展!
お待たせしているレジオングリップ!やっとここまで来たと言う事で 今回は写真upで紹介しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:12
リールカバーの案内出しました!
先日お伝えした新色リールカバーは 来週の月曜日から各店へ発送なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 02:40
最早、今日から11月
11月に入り心なしか寒さを感じたが、サーフェスゲームは止まらない 寒さも何のその、やる気のあるバスとやる気のある釣り人との勝負の季節が到来だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 20:16
新色リールカバー(投稿/1)
ご好評頂いておりますリールカバーの新色を作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 20:02
協賛品はこれ!
このところドタバタでした。。 明日のROCK THE CHARITY #2に協賛させて頂く ロッドを仕上げ中・・・何とか間に合いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 13:39
乗り乗りの結婚式
先日、7日の日曜にチキバンTomの結婚式があり 2次会から出席させてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 21:50
トップ堂広告のグリップ見ました?
やっとグリップも形にはなって最終段階までは来てるのですが 試作時間はまだチョッとかかりますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:45
この連休は色々
色々有り過ぎたので日を追ってお知らせいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 20:44
やっとこ最終仕上げ中
チキバンロッドのループスライーダー! やっと最終仕上げにかかったので 期日までの完成に間に合った。。(ふぅ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 20:52
投稿写真でSPロッドをゲット!
ロベルソンからロッドが発売されて早くも1年が過ぎました! 日頃からご愛顧頂いているユーザー様ありがとうございます。 そこで!! そろそろお楽しみ企画を開始したいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 19:53
これからが大詰め
やっと涼しさを感じるようになって来た,今日この頃 釣りに行きて〜っと!うずうずとしてくる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:30
カヤック
昨日、町田サンスイさんに予約してあったカヤックを取りに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 20:42
お盆休み
お盆休みも明けて、又もや作業に追われる毎日が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 09:07
チキバンロッド
チキバンロッドをお待ちのユーザー様 大変お待たせして申し訳御座いません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 13:00
Robelsonグリップの詳細をチョッとだけ・・・
先週末は、やっと形になったオリジナルグリップを、いじくり回して 改良していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:53
ガイドについて
トップウォーターの集いは台風で中止となり残念でしたね〜 関東に付いてはそれほどでもなかった台風だけに辛い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 22:17
投稿写真
今朝、エリート森君の奥さんが極度の腹痛で救急車騒ぎ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 20:18
進水式
いや〜久しぶりのS.Uです。 先週はチャコールの仕上げやその他のロッドでドタバタでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 19:49
ボート到着!
町田サンスイさんにボートが到着しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 22:45
アンバー&チャコール
本日、お取扱店さまより次回のアンバースポットはいつ?との お問い合わせがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 20:35
カスタムボートのペイントが完成しました!
本日、ボートのペイントが完成したとプラスゲインさんから連絡がありました。 いや〜思ったよりカッコ良くて感激!早速、写真で紹介しますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 21:42
カスタムボート
間もなくRobelsonカラーにカスタムペイントされたTOPジョンボートが出来上がってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 20:40
Tシャツの注文は締め切りました。
ご予約を頂きましたユーザー様及びショップ様ありがとう御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 21:50

トップへ | みんなの「ご報告」ブログ

everyday experience ご報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる