年末を実感した今日の午後

今週からは落ち着いて、急がず焦らずの作業で~気持ちの良い週明けとなったが・・・

午後から打ち合わせのために都内に車で出かけたのだが、交通量が多く何時もより渋滞が目立った。何しろ工事が多すぎで進まないこと。。作業している人も大変だろうし仕方ないことだが毎年の年末および年度末の工事渋滞には泣かされますよね~。打ち合わせ予定時間にも遅刻して~やれやれ年末だな~と感じた午後でした。

話は変わって~先日、とある二人が訪れた!TIKIBANことTOM & KAITYの御二方だ!既にお気付きの方もいられると思うが、彼らの自己満企画に僕も協力させてもらうこととなった!
詳しくは彼らのリアルで愉快なHPでオイオイ紹介されて行くだろう~。
少し語ると、気さくな彼らとの談話で~思ったことは、様々なルアーを操り釣りまくる彼らの考えは、オーソドックスなスタイルに、その場その場で彼らなりのスパイスを加え、彼らなりの答えを出しているな~と感じた。最近話題のアンディーもその答えの一つと言えよう。

サンスイ渡部さんも今後の展開に期待していると一報を頂いたが、何しろ彼らの口癖 『セッション』 に参加させてもらって、ドキドキワクワクを実感出来るのが今後楽しみだ。 S.U

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Kaity
2006年12月20日 16:48
遅ればせながら、中国よりコメントしちゃったりします!

そうですね、近いうちにセッションは実現させましょう♪
これからの時期は寒いけれど、
おしるこがあれば大丈夫ですから!
釣れませんけど、お互い慣れてるから平気?ですよね(笑)
Robelson宇田
2006年12月20日 20:08
毎度!

出張中の中国からのコメントありがとうっす!
本日は二日酔いでヤバイ感じ。。

期待のセッションは確かにこの時期は辛いので
おしるこ談話のみでも結構!(笑)
でもそうも行かないので~投げまくって体温めるしかないね~。ただ40過ぎには応える時期だけどその時はヨロシクです!S.U

この記事へのトラックバック