朝帰り

たまには朝からの書き込みも良いかな?

昨夜は作業終了後に Robelsonではなく~G.Branksより発売予定のロッドテストでカサゴ釣りに行ってきました。
仲間のボートで東京湾に浮かび~夜な夜なカサゴ釣りスタート!
カサゴ釣りはバス釣りのスタイルに似ていて 魚体は小さいが中々のファイターで凄く楽しい釣りなんですよ~釣り方はテキサスリグでテトラの穴撃ち!夜だから暗くて見えないためにバックラッシュの連続になるので 暗闇に目が慣れるまでチョッと辛いですが。。これからの時期にバスより数釣りは出来るし中々面白いですよ!皆さんも是非一度トライしてみてください。

そして 数匹釣ってテストは終え~軽く呑んで~マイカーで就寝 zzzz。そんでもって先ほど出社しました~。重役出勤かよって!?一応~社長なので良いのです(笑)

本日は カメラは忘れるし~携帯は車の中だし~仲間の携帯は有ったが暗くて撮れないし~で~。画像はありませ~ん!すいません。。

僕はバスTOPが一番好きな釣りですが~仕事柄 色々な釣りをします。その様々な釣りの中で学べることはとても多くて 各種のロッドブランク設計それぞれに生かされ 依頼者からの難題希望に少しでも答えられればと思います。基本的にはどんな釣りでも好きだからってのもありますけどね(笑)

あ~ぁ~チョッと眠いけど本日も作業頑張ります。では!S.U

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

ヒラノティーチャー
2006年12月09日 12:59
朝帰り、ご苦労様です。
僕は冬は、完全にシーバスに移行します。
シーバスもトップに出るし、大きければ近場で90オーバーなんてのも出ます。
シーバス用ロッドなんかも、ロベルソンさんでリリースしてくれちゃったりして・・・(期待)
Robelson宇田
2006年12月11日 22:35
ヒラノティーチャーさん
毎度のコメント有難う御座います。

そーなんですよね~シーバスのトップ釣りも
最高ですよね!?それにしても近場で90upは凄いですね~。
Robelsonからのシーバスロッドは未定ですが
ブランクス社からG.Branksのネームでシーバスロッドは販売していまして~東京湾では結構人気ですよ(笑)
気になりましたら~メール等頂きましたら詳しくご説明いたします。
では!

この記事へのトラックバック