Amber spots マイナーチェンジ?

先日の相模湖テスト釣行でアンバースポットの改良をしてると伝えた件で、「アクションを変えてしまうのですか?」のお問い合わせを頂きました。

アクションを変える目的で改良しているのではなく、アンバーに使われている材料が入手困難な為に、今後問題ないと思われる材料に一部変更して~同じかもしくは更に良くなるように改良中なのです。今のところ若干現行よりティップが柔らかい感じ(かなり感覚的な範囲)なのが気になっているところで、さほど大きな変わりは無い。

今後の試みとして、3種とも多少の長さ変更と。素材パターンの割合調整をする。の2点を試してみれば~ほぼ出来上がる事でしょう。
現行アクションがお好みで次回販売をお待ちのユーザー様にガッカリさせないよう頑張っていますのでご安心あれ!

それと、以前ご案内したTシャツの受注を来週から開始します。
デザイン画像や詳細は来週早々までにご紹介できますので是非ともご予約お願いします。
Tシャツ本体の色は5色で、サイズはS/M/Lの3サイズご用意できます。
アメリカンサイズなので1サイズ大き目と考えていただければ良いでしょう。
身長175cmで体重70kgの体型でも、MサイズでロンTとの重ね着が出来る程度の大きさです。
尚、こればっかりは枚数が集まらないと作れないのでご予約お願いします。
デザインも販売も年に1度きりの予定ですからお見逃し無く!S.U






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック