寝坊しても房総に。。(投稿あり)

釣りから帰って来て風呂入って飯食って、さぁ~ブログ書こうってはずが
いつの間にやら寝てしまう・・・

自分ではそんなに疲れている感じは無いのだが~
釣りに行った夜はいつもこんな感じで寝てしまっているので
当日のブログup出来ない状態です。歳ですね~~

さて昨日はガウラ青芳とのテスト釣行に行ってきましたが
その前に投稿紹介です!

お名前:カチカチ番長
釣行日:10月24日
場所:いつもの場所
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:アンディ(レッドスケール)
サイズ:49cm
コメント:あと1cm足らず・・・しかし大満足です!!
画像
カチカチ番長さん!毎度です。
そりゃ~満足でしょう。。いつもの場所でいつものサイズって?
今年はデカイの釣りまくりですね~その他のコメントに
今年は後何本かイイヤツを投稿させて頂きます。と書いてあったので
有言実行って事で期待してますよん(笑)
毎度ありがとうです!

お名前:佐々木様
釣行日:10月24日
場所:KK川
ロッド品番:Amberspots065053
ルアー:ninna suon
サイズ:42cm
コメント:座礁しながらの一本です。。。
画像
佐々木さん!マジ毎度です。
これは朝マヅメ?夕マヅメ?
何れにしろ暗がりで座礁はちょっと恐いですよね~
それに佐々木さんは投稿数が凄いですねぇ~ありがとう御座います。
今日から投稿番長って呼んで良いですか?(笑)
毎度ありがとう御座いました!

さてさて昨日の釣行ですが~またもや2時間も寝坊してしまい。。
青ちゃんにコンビ代ご馳走して勘弁してもらいました(笑)ゴメンネ。。

僕の釣果は計4バイトの2本キャッチ。。
久しぶりのボッコムG-SEと津波ソニックリボーでは初キャッチ!
画像
画像

先日、ボッコムルアーで釣るって言ったので釣ってきましたよ~ナルちゃん(笑)
G-SEはいいよね!スィ~スィ~のロングスケートでガボッ!!あぁ~たまらない(笑)
サイズはどちらも40弱で今一だがナイスファイトのバス君!

そしてロッドのテストだけど。。青ちゃん悩んでたね~4本並べて投げ比べ
迷宮の世界をただよっていたように思えた。。
まぁ~次ぎ作るブランクで答え出るだろうから任せておいてよ!
その迷宮の青芳氏もプロトのダーターでしっかり2本ゲットしていた。。
ガウラらしいダーターって感じが出てて可愛らしいデザイン!
そして性能もgod!発売が楽しみです。ガウラブログをチェック


それから、実は僕も迷宮に入りながらも決断できたチャコールライト!
今回はガイド設定を変えてテストした結果がgoo!!
これで本当にチャコールライトについてはOKとなり
後は販売がいつになるかはこれから検討します。 S.U



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック