Amber spots MHバージョン!(投稿あり)

昨日、結石検査の為に病院へ行って来ました!
どうやら両方の肝臓内の管周りに結石の壁がうっすら出来ていて
結石が出来やすい体質なので、完治するのは難しいらしい~。

でも水分を多めに摂取した生活をしていれば何等問題はないとの事
大好きなビールを控えて水をたくさん飲む事にするしかないようだ。。
来週には血液検査の結果がでるので更に詳しくわかるであろう~

今回の結石騒動?でご心配を頂きました皆様方~
お見舞いのご一報ありがとう御座いました。
石は痛く無い場所に移動しているようで今のところ何ともないですが
まだ安心は出来ませんので、暫くは工房に引きこもりで大人しくしています(笑)

そしてもう一つのご報告の前に投稿を先に!

名前:露ブラ兄
釣行日:7月10日(033)11日(034)
場所:キタァ~
ロッド品番:Tikiban LOOPSLIDER
ルアー:アンディ&エクセレントボーイ
サイズ:40CM位
画像
画像
先日のキタァ~っ釣行で一番釣ったらしいね?
それとたまにはオモローなコメントも寄せて~な!
っと言う事で次回の露ブラ兄のコメント楽しみにしてまっせ!(笑)


お名前:しんのすけ様 (035)
釣行日:7月18日
場所:ダム
ロッド品番:Amberspots074103
ルアー:ヒシモール
サイズ:30
コメント:フローター最近きついです。
画像
フローターは確かにきついよね~
ロベウダもまだ持っているけど
もう2度と乗る事はないでしょう(笑)


さ~って!もう一つのご報告~。。

もうだいぶ前からテスト中のAmber spots MHバージョンの
現在のテスト状況をちょこっと。。

ヨドガワ氏!ロベテスタービックバス担当(笑)
釣行日:7月6日早朝
ロッド品番:5.6MH(プロト)
ルアー:パシファイア
サイズ:58
コメント:楽勝です!
画像
皆さんにはご無沙汰かな?
琵琶湖のランカーキラーでお馴染みのヨドガワ氏!
現在、アンバーのヘビーバージョンはヨドガワ氏の手元でテストを
繰り返している状況です。
現在のところは60、56、52、3サイズのレングスをテスト中で
上記の写真のバスは56ロッドを使用中にゲットした58センチのナイスバス!
ヨドガワ氏の話では強烈な引きではあったが余裕のランディングで楽勝との事!

それと最近は2ozクラスのルアーをメインに使っているそうだが
52と56は難なくキャストが可能で特に52はビックルアー向き
しかし60は長さがある分2ozとなるとブレが生じるようだ
とは言っても 2ozルアーですからね。。(笑)

今のところヨドガワ氏の釣りスタイルでは56がお気に入りで
トータルバランス的にはOKと太鼓判をもらっている。
しかしまだチョットは改良が必要となるのでリリースの見通しはまだまだ未定。。
それと、実はこの3種の他にもヘビーパワーロッドを現在設計中で
今後どのようなテスト展開になって行くのかは~乞う御期待!

ロベウダ








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック