ちょっと自慢話を。。(投稿あり)

我が家の愛娘が中学校の部活で社交ダンス部に入部していて
先日の日曜日に、その社交ダンス、小・中・高校生の全国大会に出場!

画像

社交ダンスの中でもジャンルが在るらしく、皆さんがよく目にするのは
スタンダード種目となる。

画像

そして今回はスタンダードとラテンアメリカンの2種目の大会で
ラテンアメリカンとは、あのウッチャンナンチャンのテレ番でもやっていたやつね!
そして、ラテンは惜しくも8位入賞ではあったが、スタンダードは準優勝と
さすがは我が娘である(笑) (因みに上写真の上部ブルーのドレスが愛娘)

さて親バカぶりは置いといて。。でも~
良く考えると確かに凄いんだよね~うちの娘
今回は小・中・高校生のダンス甲子園の様な大会で中学女子ペアー準優勝!
この大会の準優勝は学校始まって以来の事らしく顧問の先生も感激していた。。
そして去年はプロアマミックスの全国大会で、アマチュア・ラテンジュニア部門
では見事優勝してるんだよね~その他にも何回か賞を取っているみたいだし。。
やっぱり親バカです(笑)
画像

またそれとは別にミュージカル団にも所属しているし、来年は高校生なので
受験を控えているので~ほぼ毎日塾通いだし。。
夏休みなのに毎日忙しくて、寝る時以外は殆ど家に居ないのです。(寂)

頑張り屋の娘に感心しながら、自分も頑張らなくては!っと
日々娘の姿に励まされています。(笑)

アッ!そうそう~話はちょっとそれるけど
高校生の部は結構凄かった!!女性の衣装もエロ凄いしメイクも凄い(笑)
画像

素人の自分から見れば、ほとんどプロでしたね~!
ラテンアメリカン種目のステップなんかスゲーカッコ良かったですなぁ。。


さ~て!
自慢話?はこの辺にして(汗) 本日の投稿です。


名前:ちゅうげん (062)
8月5日:昼まず目
場所:広島県野池
ロッド:アンバー075103
ルアー :アカシ いや~ん
サイズ:35センチ
コメント:真っ昼間気温35℃
こんなロッドがほしい :ちょっと長めのチャコールマスター
画像
ちゅうげんさんはかなりご無沙汰でしたよね??
ご希望はちょっと長めのチャコールマスターですか~
確かにあったらいいですなぁ(笑)


お名前:aidon (063)
釣行日:8月5日
場所:ダム
ロッド品番:Amber spots #075053
ルアー:メタボー
サイズ:37
コメント:雨を期待してましたが降りませんでした(>_<)ロベT着て釣れました(^^)
画像
良い調子で釣れてるみたいだね~
しかもロベT着て釣ってくれているのが嬉しい!
釣れるTシャツになったので毎回着ると良いよ(笑)


お名前:チャーリーボブ彦(064)
釣行日:8月1日
場所:房総野池
ロッド品番:Amberspots075053
ルアー:マグナムトーピード改
サイズ:35cm
コメント:はじめまして!この竿に命を吹き込む事ができました!
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスター
画像
お初投稿ありがとうです!
名前がシブ面白いねぇ~チャーリーボブ彦!なんかいい!!(笑)
次回は命を吹き込んだアンバー55も写してね!


以上、本日の投稿案内でした!

ロベウダ





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック