2ヶ月ぶりの釣り (週間投稿9/21~27)

2ヶ月ぶりに釣りに行って来たのだが~
よくここまで我慢していていたなぁ~っと関心。。

そしてそんなロベウダに安らぎの時間を与えてくれたのは
久しぶりに会う事となったFIGAさん!
画像

そうです今回はFIGAガイドサービスを利用して茨城河川へ出向きました。
最近ちょっと不調と言われている川でまずまずの釣果だったし~
それより何より久しぶりの午前釣行で、2本も釣れただけで満足ですね!
画像

釣れたバスを見て嬉しそうににやけたこの顔。。恥ずかしいですね(笑)
これも船頭に撤して釣らせてくれたFIGAさんのおかげ!サンクスです。

とっ!言う訳で~
画像
先週も各地の常連さんから届いた写真ピックアップはFIGAさんに決定!

お名前:FIGA様
釣行日:9月20日
場所:省略可
ロッド品番:リバンブー
ルアー:フィーガ
サイズ:44
こんなロッドが欲しい!:リバンブー60
画像
先日大変お世話になったFIGAさん!
見た目とは違って、すっごく親切で良い人なんですよ~
まぁ~裏稼業は何やっているか不明ですけどね。。(笑)
何でもお気に入りの、FIGAスペ青竹リバンブー2刀流とか??
2本も同じの買っちゃっているので、余程のお気に入りみたいです。
今更だけどりバンブーは6フィート4インチと長めの竿だけど
その長さを全く感じさせないキャストフィーリングで、在りそうで無い
良いロッドなんですよね~
ん?欲しいロッドはリバンブー60ね~それもありだね。

さて、本日よりうちの森君がフロリダに遅ればせながらの新婚旅行!
しかも10日間も!まぁ~この夏は殆ど休み無しで頑張ってくれたので
ゆっくり楽しんで来てもらいたいですね。

ロベウダ









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック