ライブ!

昨夜はベースを担当している長男のバンドのライブを見に行ったのですが~久しぶりの爆音?で耳鳴りが・・・

ライブとは言ってもロサンゼルスから来た外人バンドの前座で
しかもトップバッター前座?のようで~まだ観客もまばらでした。。(汗)
画像
でも初めて息子の(向って一番左)ステージを見てそれなりにやってるな~
っと、ちょっと関心した。しかも、ロベウダが22年前に着ていた特注スカジャンが衣装とは。。(笑)
ガンバレ息子よ!!

そして話は変わって~本日は又もやトラウト釣行!一応、ロッドテストも兼ねて。。
画像
今回は10年前に20本だけリリースした事のあるオリジナルのスピニングロッドと~10年前に出来上がっていたベイトのプロトロッドにマーべリックをセットして、でかいミノーでサクラマスをビシバシ!!魚の写真は撮ってないけど。。
でも~この10年前に作ったプロトロッドが今になってこの釣りで?
気の利くアクションを見せてくれたとは。。

アッ!でも釣行は一人では無いですよ~実は今回はこの方達とです
画像
毎度の顔ぶれガウラ青芳!

それから
画像
ハチロウ以来の会田君!

それからそれから何と!
画像
お初にお目にかかる噂の人?亀山バスハンターの川島さん!
やはり釣りが上手いね~センスを感じました!
今度亀山に同行してくれるそうです!(笑)
因みに、今回の釣行は川島さんのブログでライブ中継していたようですね~
知らなかった。。是非こちらもhttp://blog.goo.ne.jp/tcskt2106拝見して下さいな!

ロベウダは仕事の都合で、午前のみで切り上げて帰りましたが
夕方は良い釣り出来たようですよ。 夕マヅメかぁ~やりたかったなぁ。。

ロベウダ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック