遠征&営業(ラストpickup)

だいぶご無沙汰しちゃいましたが~一昨日の夜遅くには帰ってまいりました!
留守中色々とお問い合わせがあったようですが、代打ナルちゃんがナイス対応してくれたようで何よりです。
ナルちゃん御苦労さまでした!

さて!今回は釣りよりも営業目的もあったのですが(本当か?)釣りの方は強風&濁りで今一で~予定より早めに切り上げ、あちこちとドライブ営業しながら戻ってまいりました。
画像
しかし片道600kmを一人旅はキツイので~犠牲者を道連れにしたのが、東北に住んだ方が良いんでは?ぐらい最近東北好きなちゃどさん!
ちゃどさんも前回同じ日時に行ってましたが、その時よりは釣果が伸びてまぁまぁとか。
彼の釣行記は後にこちらでupされるでしょう!→Bite! for your right

四方八方からの強風でとても釣り辛かったロベウダは前回よりも・・・↓
しかしとてもいい感じでnewロッドのテストはできたかなぁ?
画像
画像
画像
画像
画像
お互い数十バイトもあるのに、乗らないしバラシまくり。。
しかし、風が無ければ結構釣れそうなので~これからって人は期待して良いのでは?

さて!ご存じの方も多いと思いますが、宮城県にある『サンリバー』さんとお取り引きを開始しました!
店長の佐藤さんはお話好きで面倒見も良く、兄貴分のような存在の方のようです。
是非お近くの方は、宜しくお願いします。

それと既にお付き合いのある『岩佐商店』さんにも立ち寄らせて頂きましたが
えぇ~こんなの残ってんだ~って商品も見かけたのでお問い合わせして見ては?

さてさて!ラスと投稿を頂いた、ともさんをラストpickupに!
お名前:とも様(243)
釣行日:6月30日
場所:房総野池
ロッド品番:ロベオールホワイトタックル
ルアー:ドリラータイフーンサンスイSP
サイズ:35cm
コメント:〆切り寸前、早朝1時間釣行でやりました!!
早くこのリールで釣りたくて頑張った甲斐があり二本釣れました。
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスターの5フィート!!
画像
第四回オーナーズフォトのラスと投稿となったともさん!
この写真の他にも、ロベタックルを多数ご愛用頂き~ありがたやのユーザーさんです。
ともさんも一人釣行が多く、毎週釣釣っちゃっている組の一人ですね(笑)
この調子で既に始まっている、第五回のオーナーズフォトもバシバシお願いします。
それにしてもチャコールマスターの5ftかぁ~鋭いね。。(汗)

っと言う事で~今週末に第四回オーナーズフォトの抽選を行います!!
全エントリー数が243件!これまたカードばらまくのが楽しみだ~(笑)
来週に当選者の発表します!

ロベウダ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック