遠征&関西出張(風男編)

プチ遠征&出張より先ほど帰ってまいりました。
そして最近好調と情報連絡の多い琵琶湖に、ヘビーカバー対応の65テストロッドと次回発売のアンバー60MHを手にちょこっとだけ浮いて来ましたが・・・。

画像
はい!ご覧のとおり(分かるかなぁ?)強風で釣りになりません。。
っと言うよりむしろ危険です。

突然の無理なお願いを聞いてくれた、今回のホスト役、アカシブランドの明石君!
画像
厳しい状況の中『せっかく来てくれたんやから何とかやってみましょう!』と大船に乗りたくなるコメントでありがたい。
しかし現状は甘くなかった、最近調子の良い60ポイントへボートを向けたが危険を感じいったん終了。。

そして仕方なく風裏となる対岸に車で移動し、再トライしたものの~これまた強風と大きくうねった波・・・エレキも使えない程のウィードエリアのワンド奥に逃げ込み、パドルを漕いでもらい何とか頑張ってみましたが、しょぼいバイトを2つほど頂いただけで早めに終了となってしまった。。

今年は全ての遠征で強風に悩まされている。。
自ら風男と言いきってしまうほどに(笑)

それでもお世話して頂いた明石君には感謝です。ありがとう御座います。
次回はプチでは無く、ガッツリ日程組んでお世話になりまっせ!(笑)

それとお土産に戴いたプラバージョンのカポネ(プロト)プラボディを生かしたペラサウンドと、シェイプされたボディなので、とても回転の良いペラがgood!これは買いですね~。

さて!翌日の出来事は明日のご案内で。。

ロベウダ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック