オーナーズロッド完成!

やっとのやっとで昨年前期のオーナーズロッドが完成です。。
もう8ヶ月もたってしまい大変すんませんでしたね~田辺さん。。

しかしご希望のロッドが完璧に出来上がったのできっと喜んでもらえるはず!
画像
ロゴもご希望通り『Balestrata(バレストラータ)』と入れましたよん♪
何でもイタリア語で『石弓射る』という意味らしいですねぇ~。
それはきっと要望のロッドアクションが、対琵琶湖&ビックプラグ用の硬めの6ftだったからでしょう~
今回のブランクは、長ーくチマチマ開発している琵琶湖用の6ftロッドのプロトを改良して仕上げてみました!
画像
ロベルソンホワイトのブランクに、塗ると透けるナイロンスレッドの特性を生かしたグリーン系のデザイン!
スレッドパターンはロベオリですが、ガイドの足が透けているのがお分かりでしょうか?
なかなか奇麗に仕上がったので今度採用しようかな~なんてね。。

それともちろんしっかりとRobelsonの宣伝もさせて頂いています(笑)
画像


それにしても8ヶ月は待たせすぎたので~
かる~くオマケ付きで明日発送しますのでお楽しみにね!田辺さん。

さぁ~わがままなワンオフロッドを手にしたい人はバンバン釣ってバンバン投稿して下さいね!
この勢いで昨年後期のオーナーズロッドも至急仕上げちゃいますかね~(汗)

ロベウダ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック