テスト釣行

昨日は休みだったので、オーバーザムーン石井氏とテスト釣行に出かけた。

実は石井さんとは意外にも初同船だった。。自分的にはフィールドで良く会うし、一度同船していると思っていたら、お初だったようですね~。。
画像
今年絶好調の石井ガイドで何とかしてもらおうと思ったが~釣果は残念ながらしょぼ~いバイト2回のみ。。石井さんも同じようなバイトが3回ほどの撃沈となった。。
だが仕方ない、一気に産卵まっ盛りとなってしまったようだ。
石井さんお世話様でした!近いうちリベンジに付き合ってね♪

画像
しかし、プロトロッドと更に調整したルアーのテストは好調で、魚は掛けられなかったが、調整した具合が予想以上に良かったのが嬉しい。今回テストした新作ロッドは2種類で、フレックスペッカーのLパワーと、6フィートクラスのチャコールマスターだ。この長めのチャコールマスターとプロトウィ―ドレスルアー(写真に写っているのはペンシル)の相性がバッチリで、琵琶湖やヘビーカバー打ちで活躍してくれそうだ。
フレックスペッカーLは、軽いルアーがスムーズに投げれるように調整中。

そうそう石井さん のブログに自分の写真が載っていると思うけど、見た人は俺だって分かったかな??3月11日以来2か所ほどイメチェンしている。

ロベウダ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック