最終テスト釣行

はい!本当にご無沙汰です!何とか仕事も一段落して、髪も2カ月ぶりに散髪して、タバコをやめて5キロ太り、そして久しぶりに丸一日の休みが出来たので、ガウラ青芳君の甘ーいお誘いにて、5年ぶりとなる川へ行って来ました!

そして何より間もなく発売予定のフレックスペッカーLの最終確認テストが目的だった。
ガウラ青芳とは相変わらず相性が良いみたいで、昼まで釣行でロベウダは6バイト4キャッチとまずまず♪
画像
青芳釣果は毎度お約束な結果なので~ガウラブログにてチェックヨロシクです!

画像
開始早々にウダーターに猛烈バイト!!
画像
画像
そして軽ーいBチマで1本これまた軽ーいスピナーテールバングオーで1本(写真無し)最後に心地よくサンガーで1本の計四本キャッチ。
フレックスペッカーLは、標準モデルよりライトにそして2インチ長い5フィート3インチにする事により、軽いルアーを投げる時の最低限の゛タメ"が出来たので3/8~3/4のルアーが心地よく投げれて狙い通りのロッドに仕上がった。

それと話は変わってオーナーズフォトの上半期は昨日で締め切りとなりましたね。。
本日より下半期は始まっておりますが、上半期の抽選は後々行いますので今しばらく良お待ちを。

ロベウダ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック