ファイバーハッチの販売遅れのお知らせです。

現状フィバーハッチの製作が遅れています。

依頼している工場の駆け込み受注の関係が大きな理由もありますが、元々一つ一つ手作りのフィバーハッチですから非常に時間がかかるのです。しかも今回はゲルコート仕上げとなるので思った以上に手間がかかっているようです。因みにゲルコート仕上げとは金型内表面に樹脂を吹き付けてからグラス繊維をセットして、樹脂を射出成型する仕組みです。
画像

フィバーハッチの販売方法は、毎回一色ずつ製造して完成したカラーから発送させて頂いておりますが、今回は4月中旬から発送が始まる予定でした。しかし大幅に遅れる事になってしまいそうです。今のところ4月末位から発送は始まる見込みですが、4色あるので最終発送まで時間がかかりそうです。
早くからご予約を頂き、楽しみにお待ち頂いたユーザー様、ショップ様方には発売の遅れに付きまして心よりお詫び申し上げます。
良い製品をと職人さんも頑張って作業しておりますので、何卒ご理解ご了承頂ければ幸いです。
尚、フィバーハッチと同梱でリールカバーをご注文頂きましたショップ様には、個数に関係なく送料無料で先に発送させて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。  ロベルソン宇田

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック