ボロンロッドのネーミングとリリースが決定です

ボロン+グラス+低弾性カーボンの3種を用いた3コンポジットのロッドが完成!ネーミングもリリース時期も決まり現在ブランクを焼いている状況です。

画像

ボロン素材を活かして今までにない感じを出せないかと、新たな挑戦で出来上がったロッド『Boronist』ボロニスト。長さはグレースコアと同じ使い頃の5フィート7インチクラス。
今回は3/4ozクラスをメインにしたMLパワーと、1ozをメインにしたMパワーの2機種のリリースとなります。
良くここで3/4ozメインのMLでは1ozは投げれないのかと質問が来ます。もちろんMLでも1ozを問題無くバシバシ投げれます。タップリ乗せて投げるML、反動を利用して投げるMと解釈して頂ければ良いでしょう。

現在フライヤーを製作中なので、後に発売告知をする予定ですが、リリースは年明け1月末頃の予定で、驚くほど高価なボロン素材に限りがあるのと、いつもよりブランク製造に時間がかかるので、今回もある程度前予約を取らせて頂きますので、是非にとお考えの方はご予約をお勧め致します。

ボロンロッドってどうなの?とお思いでしょうが~これが凄いんですよ!!
更に詳しくは発売告知にてご説明します。  

ロベウダ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック