ボロニスト60発送しました

予定より1日遅れでボロニスト60とリールカバーを発送しました。

沢山の方にご注文予約を頂いたようで本当に感謝いたします。明日及び明後日以降でショップ様にてご購入お願い致します。
今回は生産数が少ないのでどうなるかと思いましたが、やはり全然数が足らなくお取扱店様には大変ご迷惑をお掛け致しました。予約入れて頂いても購入できないユーザー様もいらっしゃると思いますが、ご理解頂ければ幸いです。年内中にまた作りますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。←本当です。

注文を取って見て予想通りだったのはMFの方が人気あるようで、これは57のMLとMをリリースした時も同じで柔らかい方のMLが人気。しかしその後Mが欲しいと問い合わせが多かった。どちらが好みかは~竿ばかりは振って見ないと分からない。お店で振ってみてもピンとこないでしょう~ルアーを結んで投げてみて下さい。『なるほど~』となるはずです。きっと・・・。

画像


それと今回の画像では判断しづらかった様で、アンサンドでは無いと思っている方も。。いつも通りアンサンド仕様ですが、グラスが極少量な為に凸凹があまり出ないのと、艶消しなのでわかり辛いのもあります。間違い無くでもアンサンドですから。ロベルソンでは初期のアンバースポット以降は、全てアンサンドでやって来ていますので、そこのところ宜しくです。

ロベウダ

この記事へのトラックバック